ひさーしぶりの、
更新です。
私がこのブログを始めたのはいつだったかな。
パルスの治療を始めたころだから、
二年半くらい前だったのかな。
寛解、
という言葉は、
私の人生にはないかなぁ、
なんて思いながら生活するのが、
いつの間にか当たり前になって、
ブログの更新もおろそかになっています。
蛋白は出ないけど、
潜血は+3をキープしてます。
なんで私の潜血が消えないのか、
堀田先生にもわからないみたい。
だから、
再発しないかを、
半年に一度、
堀田先生に診ていただいています。
この前、
別の先生を受診して、
尿検査だけしてもらったら、
やっぱりあなたは潜血も消えておかしくないレベルだから、
もう一回腎生検をして、
必要ならパルスをした方がいいかもしれない、
って言われました。
次、
堀田先生は、
17日なので、
相談してみます。
パルスは仕方ないけど、
腎生検はやだな。
まぁ、そういう問題でもないのだけど。
でも、
体調はすこぶるよくて、
寛解ではないなりに、
人生を楽しんでいるので、
このままでもいいかなと思う気持ちもあったりします…
今度は、
17日に受診したら、
更新しに来ますね。
from.
p.s.おれんじさんへ
ずっと前にいただいていたコメント、
全然チェックしてなくてごめんなさい!
娘さんの寛解、本当におめでとうございます!!
がんばったのですね!えらいエライ!


待ってろ、寛解!
すっかり忘れていた言葉でした。
私も、
よくならないといけないですね。
家族や、支えてくれた友達や、
このブログを訪れてくれる同じ病気と闘う人たちのためにも。
がんばります。
ありがとう。
iPhoneからの投稿
更新です。
私がこのブログを始めたのはいつだったかな。
パルスの治療を始めたころだから、
二年半くらい前だったのかな。
寛解、
という言葉は、
私の人生にはないかなぁ、
なんて思いながら生活するのが、
いつの間にか当たり前になって、
ブログの更新もおろそかになっています。
蛋白は出ないけど、
潜血は+3をキープしてます。
なんで私の潜血が消えないのか、
堀田先生にもわからないみたい。
だから、
再発しないかを、
半年に一度、
堀田先生に診ていただいています。
この前、
別の先生を受診して、
尿検査だけしてもらったら、
やっぱりあなたは潜血も消えておかしくないレベルだから、
もう一回腎生検をして、
必要ならパルスをした方がいいかもしれない、
って言われました。
次、
堀田先生は、
17日なので、
相談してみます。
パルスは仕方ないけど、
腎生検はやだな。
まぁ、そういう問題でもないのだけど。
でも、
体調はすこぶるよくて、
寛解ではないなりに、
人生を楽しんでいるので、
このままでもいいかなと思う気持ちもあったりします…
今度は、
17日に受診したら、
更新しに来ますね。
from.
p.s.おれんじさんへ
ずっと前にいただいていたコメント、
全然チェックしてなくてごめんなさい!
娘さんの寛解、本当におめでとうございます!!
がんばったのですね!えらいエライ!



待ってろ、寛解!
すっかり忘れていた言葉でした。
私も、
よくならないといけないですね。
家族や、支えてくれた友達や、
このブログを訪れてくれる同じ病気と闘う人たちのためにも。
がんばります。
ありがとう。
iPhoneからの投稿


」
