SAW by S2 blog -26ページ目

賀正

明ケマシテオメデトウゴザーイマース!!!!!!!!
さよなら!2007!  こんにちは!2008!
ということで2008年!
今年も猪突猛進切磋琢磨一期一会弱肉強食健康第一とかそんな感じの事で頑張って行きマッショイ~

去る大晦日、なんだかいい事ありそうな穏やかな昼下がりKFC(ケンタッキーフライドチキン)にてうだうだ言うてたところ

「チキンはうまいのですが、ひまですね」
「はい、ひまですね」
「天気もいいので何処かに行きたいもんですね」
「そうですね」
「温泉なんか良さそうですね」
「いいですね。では今から参りましょう」

一路、城崎温泉へ~ピ~ヒュルル~

スチャッ!(到着した音)
到着!

御所の湯ってとこに入って蟹丼食べて一年の疲れを癒しましたとさ~

それから特にやる事もないので年越しはブラブラすることに決まりsunsui~nuthings~noon酔いどれへべれけてやんでぃすっとこどっこい!ツアーになりました。

いや~温泉、蟹で疲れを落としたらまた疲れました~

ま~予想はしてたのだけれども。

この調子で、気合い入れてダラけて飲んで飲まれて遊んで働いて稼いで使って健康で!参りましょう~~



サンドウィッチマン!!!

さぶいサブイカゼ週末には雪が降るとか降らないとか、、、

そーいえばこないだフットサルの大会に出場して来ました!!!!
が、ボロ負け、、、ってかみんなうますぎ~俺等が下手なんかな?!?!?
まー次頑張ろうと思ってます!
ちょうどその日の夜、熱き笑いの大会、M-1グランプリもやってたのですが打ち上げで見る事ができなかったので、みんな大好き無料動画配信サイト!ゆ~ちゅ~ぶにアクセス!!あくせく漫才に魂削る日本男児達を確認確認確ーーー認しまくりました~
最近注目株の平成ノブシコブシが出場してないなんて!!!
今回はどう見てもサンドウィッチマンが飛び抜けてたけど!

そんな彼らの様にヤバいブツ!
「CAKEDUP RING」!!!!




SLOW BURNING


いやはや、みなさん12月と言えば何を思い浮かべますか?
、、、そう!!YES!!!どう考えてもホノルルマラソンだよね!!!!!!!
それに参加してきましたS1でございやんす~

Hawaiiと聞くと『日本人だらけ』『常夏』みたいな感じですがそのまんまです。東国○知事です。
BUT!!!!おいら達が着いた時は天候が悪くハワイ日和ではなくてどんよりとした空模様、時々スコールといった具合でとてもハワイに来たという雰囲気はなかったです。なのでしかたなくクラブ活動という事になります。
基本的にガイドブックとかに載ってるようなハコ以外はいい感じでした。現地、地元のHeads達にどこがいいか聞くのがやはり何をするのもいいかと思います。

そんなこんなで3日間という時間が大切に残しておいたデザートの様になくなり、いよいよホノルルマラソン当日。






が、、、、、、どしゃ降り。

スタートの花火がガラス張りのビルに映るのに見とれながらぞろぞろ歩き始めます。がしかし、
体は冷えきり、いいたるところに巨大水たまり。ワイキキの町の水はけの悪さにはびっくらこかされます。
それを軽快なフットワークで避けながら、全身に夜明け前の冷たいスコールを浴びながら走る事に、、、
ランナー27000人の体温を奪います。いったいあの雨で何人のランナーのipod壊れた事か、、、
まーそんなことは関係ないのでちゃっちゃと走ります。スタートラインを越えてから4時間19分でゴールイーーン!!やっほーい!もう走らなくてもいーんやーって思ったのが正直な感想です。そしてここにきて新たな発見!!なんかちょっと面白かった!
ほとんどの知人友人、1年前の自分ならなんで走るん?って思うとこです。これは初めての経験というか、初めて感じた感覚なのでうまく説明できにゃいです。

そしてクリスマスは冬だけのものじゃない!ハワイにもクリスマスはありました!
かなり暑いですが、、、
そんなこんなでも

Hawaii住みてっっっっっっっっっっぇーって思います。
え~~~感じです。ワイキキ以外が。

う~んまじで住みたい。

ではでは、さよならさよならさよなら!