from 1201 -育児日誌- -38ページ目
育児日誌をつけよう、つけようと思いながら
なかなか習慣にならなくて。


昔から日記続かないタイプだしぶー


でもブログにすれば、わざわざ日記帳を開かずに、iPhoneからポチポチ書けそうなのでやってみよう!
というわけで今更ながら始めました。



最初の頃は手帳に書いてたんだよ…

だからそれも、遡って記録しておくね。


12月までワープ!!