いまさらながら、記録として。育児日誌をつけよう、つけようと思いながらなかなか習慣にならなくて。昔から日記続かないタイプだしでもブログにすれば、わざわざ日記帳を開かずに、iPhoneからポチポチ書けそうなのでやってみよう!というわけで今更ながら始めました。最初の頃は手帳に書いてたんだよ…だからそれも、遡って記録しておくね。12月までワープ!!