たっちから…
よいしょ!!!
の、
いっぽ!が出た!!!
ように見えた!(笑)
ふらついただけかな??
朝の離乳食スムーズにいき、そのあとの朝寝もスムーズに寝てくれたので、午前中に散歩に行くことに成功。
お買い物と写真屋さんに寄ったらグズってきたので帰宅。
お昼離乳食を急いで作ったけど時すでに遅し…眠くもなっちゃって、オッパイあげて寝ちゃった。12:30。
いつもより早めの昼寝になった。
1:30くらいまで??寝たのかな?そのあともう離乳食は食べず。
お部屋で遊びまくって、15時ごろバナナおやつ。
眠くなったようなので、おんぶ。16時過ぎくらいから寝たかな??
こんな時間の昼寝はまた夜眠れなくなるかなぁと思いつつ…何度か、ふぇぇー!と起きつつもおんぶしながら料理してるから、揺れで寝る。
結果17:40くらいまで。
夜の離乳食も完食!
おんぶ疲れたー!!
夜も意外とすんなり寝てくれた。