身長70.8cm、体重9.67kg
まぁ、至って標準
な、の、に、どうしてこんなに大きく立派に感じるのでしょう!?笑
看護師さんにも大きいねって言われたし、先生にも。
10ヶ月後半なのかと思ったら、なったばっかりなのね!って言われたよ。
ウトくんは最初脱いで身長体重計る段階で泣いてしまったよ。
寝させられるのが嫌なんだよね。
そのあとも泣いちゃってたけど、終わってベビーカーに乗せる頃には大丈夫になった。
そして買い物して帰宅の途、寝ました。
14時からだったから、お昼寝できなかったもんね。
よく頑張りました
