from 1201 -育児日誌- -28ページ目
10ヶ月検診にいってきました。
身長70.8cm、体重9.67kg
まぁ、至って標準ニコニコ
な、の、に、どうしてこんなに大きく立派に感じるのでしょう!?笑
看護師さんにも大きいねって言われたし、先生にも。
10ヶ月後半なのかと思ったら、なったばっかりなのね!って言われたよ。

ウトくんは最初脱いで身長体重計る段階で泣いてしまったよ。
寝させられるのが嫌なんだよね。
そのあとも泣いちゃってたけど、終わってベビーカーに乗せる頃には大丈夫になった。
そして買い物して帰宅の途、寝ました。
14時からだったから、お昼寝できなかったもんね。

よく頑張りました照れキラキラ