お友達のお口に…近くの児童センターに行ったよ!赤ちゃん集まれの日だったからお友達が沢山来ていたけど、歩ける子は1人しかいなくて。ユウトはその子のことがどうしても気になるらしく、あとを着いていったり、ちょっかいを出していて。そのうち、その子が柵に捕まって、あーあー言っていたら、その隣に行って、じーっと見て、突然その子のお口に…指を突っ込んだ!!!そしてその子も条件反射でガブリ!と噛んだ。ら、ユウト泣いた(笑)自分で突っ込んだくせにー!と、おかしかった(笑)