from 1201 -育児日誌- -19ページ目
近くの児童センターに行ったよ!
赤ちゃん集まれの日だったからお友達が沢山来ていたけど、歩ける子は1人しかいなくて。
ユウトはその子のことがどうしても気になるらしく、あとを着いていったり、ちょっかいを出していて。

そのうち、その子が柵に捕まって、あーあー言っていたら、その隣に行って、じーっと見て、

突然

その子のお口に…

指を突っ込んだ!!!


そしてその子も条件反射でガブリ!と噛んだ。
ら、ユウト泣いた(笑)
自分で突っ込んだくせにー!
と、おかしかった(笑)