添い寝今日は4歩くらい歩けたよ!凄い凄い!! 最近ふと思うことが。眠い時は、添い寝して寝たふりすると、ねんねの時間だって分かって、自ら寝てくれたりするんだけど。たまに、そうじゃないとき、どっちが添い寝してるのかわからないときが(笑)なんだか、添い寝を『してくれている』ときがあるようなかわいー