今日は寒かった~。
ハヤブサ2号どうだったかな~
あとでニュースを見なくては...
購入していた、末富さんのポプリケースのキットを作りました。
リボンの端にはビーズがついていてかわいいです。クローゼットに掛けられるようになっています。
私のクローゼット用に作りました。ラベンダーの香りが少しきつい気がしたので あまりの布で包んでから入れました。
反省点は、手縫いなんだけど、縫い目がかなり粗くてしかも柄を逆さに縫ってしまったこと。
親類へ、プレゼントしたいんだけど、もっともっと上手になってからかな~。