暖かく そして雲ひとつない冬晴れ今朝は、リネン類のお洗濯も。子どもがお昼に帰ったので、ピーマン入りアラビア-タを作り、昼食を済ませてからクリーニング屋さんへ。運動不足解消の為、ちょっと遠い所まで歩いてお買い物へ。空が本当に真っ青で、雲ひとつ無く気持ちよかった~。何年か前、ほぼ日ストアで”三國さんのエストニアン手袋キット”というのを購入しました。途中キットの材料の毛糸が足りなくなってしまい(ゆるめに編んじゃったみたい)、直接、毛糸メーカーに注文したりして、なかなか完成しませんでした。 ←親指のところ。 もうちょっとで完成しそうです。