Chef 土曜日ブランチで紹介されていて、おもしろそうだったので 観ました。スクリーンに映し出される料理がどれもおいしそう。お皿に盛られた料理がおいしそうなんじゃなくって、次々と手際よく調理されていく様子を見ながら、完成されていく様子を見ているからこそ、あ~食べた~いって思ってしまう。音楽もいいし、楽しいし、ハッピーエンドだし、満足満足。主演の男性は、アイアンマンの監督さんと知り、すごい。かっこいい映画だなあ。この映画に出てくる、キューバサンド 私も一度は食べてみたいな。