rara -21ページ目

rara

あれこれとつれづれに 

 土曜日ブランチで紹介されていて、おもしろそうだったので 観ました。

スクリーンに映し出される料理がどれもおいしそう。
お皿に盛られた料理がおいしそうなんじゃなくって、次々と手際よく調理されていく様子を見ながら、完成されていく様子を見ているからこそ、あ~食べた~いって思ってしまう。
音楽もいいし、楽しいし、ハッピーエンドだし、満足満足。

主演の男性は、アイアンマンの監督さんと知り、すごい。
かっこいい映画だなあ。

この映画に出てくる、キューバサンド 私も一度は食べてみたいな。ニコ