文化祭の打ち上げ(*^^*)←日曜の日曜に、文化祭の打ち上げに行ってきましたカラオケ行った!氣志團7回も歌ったしwそのあとは夜ご飯そのあと、また集まったりした(*´∀`)楽しかったAndroid携帯からの投稿