やらかしてしまった
インフルエンザではない流行病にかかり、辛すぎる2週間を送り…
(よそさまと家庭状況が違いすぎる故に)
そしたら!
大手通販サイトを乗っ取りされてしまった‼️
それで大手通販サイトのカスタマーセンターの役立たず‼️
役立たず‼️
役立たず‼️
ワタシは本社の電話番号には電話をロックされてしまった。
相談履歴も残さない‼️
担当者もバラバラ‼️
折り返しもしない‼️
なんで乗っ取りしている相手にワンタイムパスワード送る設定しか案内できない‼️
何度も何度も案内されても進まない‼️
で、やっとマトモなカスタマーセンターのどこだか所存も教えない大企業の1人が返信をくれた内容に付属する補足記入の欄に、毎回、役立たずの案内メールの時間、アカウント停止中とまで案内されつつ乗っ取り相手の利用がやってくるから、その時間、番号を送りつけて…
夜中にお詫びのメールが他の名前入りで来た。
操作して正しくアカウント処理できるかは不明。
一律の文面で、出来ない操作の案内しかよこされない。
AIに仕事させているのか?
知的に問題がある職員ばかりだとか…
そこまで書いて、
役立たずのカスタマーサービスの電話と、メールアンケートの中に送り…
しかし‼️
解約に持って行くにも、また一律の案内でカスタマーサービスの代表電話しか書かれない。
やっぱり社長が金持ちアピール世界中にして大顰蹙で、お客様サービスよりも自分達のルール、ルールで…
なんで、本人確認できないからって、調査は本人じゃない人から受付を電話だけで可能なの?
あなた達が使用されてることが発覚すれば、1カ月待つ話が1時間で確認取れるし、再三間違えた案内よこした履歴を伝えれば、結局は電話で解約までできるんじゃん。
何故、本社には電話できなくされたんだ?
みなさま
消費者相談センターの方にも言われたこととは、本社に電話する。
自分の注文履歴や分かる数字的なデータを話せば、権限ある立場の人はデータを見れて状況を理解できる。
その途中の役立たず達は、ただ屁理屈を言い、メールで社内で仕事を回送するだけ!
日本語も話せないバイトは、電話をガチャ切り!
たらい回し‼️
役立たず‼️
☠️ブラックフライデー☠️企業
アカウント乗っ取りされたことが悪いまで言われた。
サヨナラAmazon☠️