dear今日はけんしょうしき!なんかさみしー、明日とかーーーー!卒業したくないっす、はいまじですんでもしかたないよね。明日たのしも~~(^o^)/今日もさやか~、昼おごらされたが(笑)バイトで早め解散だたけど楽しかった!へっへーーーピアスあけて髪やってあげる(笑)んよっしゃ寝るぐっないんー新しい手帳ほしいかも(笑)あ、そいえばぷぎたお風呂で電話でれんかったすんません(・ω・)ノ(笑)
3876ふーー、終わったよまさみ!(笑)いつも通り2件。これだけでハード!なのにダン引き~応援~~~いやいやないない(笑)いがいと早く上がれたのが唯一いい事(^o^)/さやか頑張ったよ!!(笑)明日学校、あと2日で卒業(T_T)いやだよみんな離れたくない!そりゃ大学楽しみだよすこしはんでも高校の友達が絶対1番!!そんなこんなで西浦和なう早くお風呂入りたい!!!!!!!!!!!!!!!!
saikinnokoto久々!!久々すぎる!ずいぶんアメブロ離れしてた~せっかくの記念日だしみんなに更新しろ言われてたちょうどいい今日からまたがんばります!23日から!みんなに会えてテンションあがった~~もうすぐ卒業かー、やだやだ実感なすんでまさみとバイトさぼりの電話(笑)24おふになったからまさつよぽんしゅーへいさん泊まりきてウイイレオール(・ω・)ノブチニッチつよし!(笑)からの山ちゃんしょーご上野集合軽井沢スノボ(*´Д`*)楽しすぎた!んで今日さやかん家お邪魔しました!んまいつも通りやることない(笑)んでもいーのさ一緒なだけで楽しかった~~~、ファービーさやかこれからもよろしくねすき(^o^)/明日バイト憎い憎い私つかれてるよ?役にたたないよアリさんマーク!!(笑)ななじななじななじまさみバイトがんばってるかなほんとに頑張れ!そして明日もがんばろ(笑)出勤日教えてね!!外さむーーー、早く家ついて!!!