今日はけんしょうしき!

なんかさみしー、明日とかーーーー!

卒業したくないっす、はいまじです

んでもしかたないよね。

明日たのしも~~(^o^)/



今日もさやか~、昼おごらされたが(笑)

バイトで早め解散だたけど

楽しかった!へっへーーー

ピアスあけて髪やってあげる(笑)



んよっしゃ寝るぐっない

んー新しい手帳ほしいかも(笑)





あ、そいえばぷぎたお風呂で

電話でれんかったすんません(・ω・)ノ(笑)






ふーー、終わったよまさみ!(笑)

いつも通り2件。これだけでハード!

なのにダン引き~応援~~~

いやいやないない(笑)

いがいと早く上がれたのが唯一いい事(^o^)/



さやか頑張ったよ!!(笑)




明日学校、あと2日で卒業(T_T)

いやだよみんな離れたくない!

そりゃ大学楽しみだよすこしは

んでも高校の友達が絶対1番!!



そんなこんなで西浦和なう

早くお風呂入りたい!!!!!!!!!!!!!!!!









久々!!久々すぎる!

ずいぶんアメブロ離れしてた~

せっかくの記念日だしみんなに更新

しろ言われてたちょうどいい

今日からまたがんばります!






23日から!



みんなに会えてテンションあがった~~

もうすぐ卒業かー、やだやだ実感なす

んでまさみとバイトさぼりの電話(笑)


24おふになったから

まさつよぽんしゅーへいさん

泊まりきてウイイレオール(・ω・)ノ

ブチニッチつよし!(笑)からの

山ちゃんしょーご上野集合

軽井沢スノボ(*´Д`*)

楽しすぎた!

んで今日さやかん家お邪魔しました!

んまいつも通りやることない(笑)

んでもいーのさ一緒なだけで

楽しかった~~~、ファービー

さやかこれからもよろしくねすき(^o^)/




明日バイト憎い憎い

私つかれてるよ?役にたたないよアリさんマーク!!(笑)

ななじななじななじ


まさみバイトがんばってるかな

ほんとに頑張れ!

そして明日もがんばろ(笑)

出勤日教えてね!!



外さむーーー、早く家ついて!!!