サッカー太郎のブログ -171ページ目
こんばんわ

今夜はお月様が綺麗ですね

明日は実籾三丁目の盆踊りです

準備もバッチリみたいですね

今年は仕事やサッカーで‥
なかなかお手伝いができませんが‥
明日は仕事が終わり次第お手伝いにいきます

明日も綺麗なお月様だといいですね

Android携帯からの投稿
こんばんわ

今日から8月です

夏本番ですね

フロインツ3年生・8月の予定です

8月4日(土)練習試合
vs鷺沼FC(鷺沼小学校)
8月5日(日)練習試合
vs東習志野FC(幕張南小学校)
8月12日(日)お盆休み
8月18日(土)県大会一次予選
vsコパソル vsバディーSC
(真砂第五小学校)
8月19日(日)練習試合
vs千葉MOD'S(大巌寺小学校)
8月25日(土)県大会一次予選
vsCFC(真砂第五小学校)
8月26日(日)定期練習
(海浜打瀬小学校)
フロインツ選手のみなさん

毎日暑いですけど

8月もサッカーがんばりましょう

夏休みの宿題は涼しい午前中にやりましょうねぇ

フロインツ3年生

NEW

ユニフォーム

なかなかいいかもねッ

Android携帯からの投稿

