サッカー太郎のブログ -171ページ目

サッカー太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわお月様

今日は仕事で袖ヶ浦団地に行ってきました音譜

太郎が30年間育った街です!!


いい天気で景色もいいです晴れ

初恋の○子ちゃんの家も見えますねぇ目


袖ヶ浦団地ショッビングセーターカバン

袖ヶ浦銀座です宝石赤


いつもお世話になっております音譜

ラリースポーツさんテニス


袖ヶ浦銀座センター通りひらめき電球


とてもなつかし~い一日でした音譜


Android携帯からの投稿
こんばんわお月様

今夜はお月様が綺麗ですね満月

明日は実籾三丁目の盆踊りです!!



準備もバッチリみたいですねひらめき電球

今年は仕事やサッカーで‥

なかなかお手伝いができませんが‥

明日は仕事が終わり次第お手伝いにいきます!!

明日も綺麗なお月様だといいですね満月


Android携帯からの投稿
こんばんわお月様

今日から8月ですヒマワリ

夏本番ですね晴れ

フロインツ3年生・8月の予定ですサッカー

8月4日(土)練習試合
vs鷺沼FC(鷺沼小学校)

8月5日(日)練習試合
vs東習志野FC(幕張南小学校)

8月12日(日)お盆休み

8月18日(土)県大会一次予選
vsコパソル vsバディーSC
(真砂第五小学校)

8月19日(日)練習試合
vs千葉MOD'S(大巌寺小学校)

8月25日(土)県大会一次予選
vsCFC(真砂第五小学校)

8月26日(日)定期練習
(海浜打瀬小学校)

フロインツ選手のみなさん音譜

毎日暑いですけどあせる

8月もサッカーがんばりましょう!!

夏休みの宿題は涼しい午前中にやりましょうねぇ


フロインツ3年生キラキラNEWキラキラユニフォームNEW

なかなかいいかもねッアップ


Android携帯からの投稿