サッカー太郎のブログ -165ページ目

サッカー太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわお月様

今‥ 帰宅途中ですあせる

耳をすますと虫の鳴き声が聞こえます音譜

秋が近づいていますねもみじ


Android携帯からの投稿
おはようございます晴れ

昨日音譜

東習志野FC6年生は練習試合を行いましたサッカー

お相手は白井冨士FCさんです!!



6年生はCTC杯が近いので‥

いい練習試合になったと思いますひらめき電球

白井冨士FCコーチスタッフの皆様

練習試合ありがとうございました。

今度フロインツともよろしくお願いいたします。


Android携帯からの投稿
こんばんわお月様

本日フロインツ3年生は練習試合を行いました!!

お相手は音譜

千葉MOD'Sさん・市原ユナイテッドさんですひらめき電球







最後にパパさんチームと子供たちで試合!!



初めての11人制でしたけど頑張ってましたね!!

千葉MOD'S・市原ユナイテッドコーチスタッフの皆様

練習試合ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。


Android携帯からの投稿