東習志野FC練習試合おはようございます昨日東習志野FC6年生は練習試合を行いましたお相手は白井冨士FCさんです6年生はCTC杯が近いので‥いい練習試合になったと思います白井冨士FCコーチスタッフの皆様練習試合ありがとうございました。今度フロインツともよろしくお願いいたします。Android携帯からの投稿
フロインツ3年生練習試合こんばんわ本日フロインツ3年生は練習試合を行いましたお相手は千葉MOD'Sさん・市原ユナイテッドさんです最後にパパさんチームと子供たちで試合初めての11人制でしたけど頑張ってましたね千葉MOD'S・市原ユナイテッドコーチスタッフの皆様練習試合ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。Android携帯からの投稿