サッカー太郎のブログ -163ページ目

サッカー太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

8月26日(日)東習志野FC6年生は練習試合を行いましたサッカー

お相手は船橋市の強豪チーム船橋イレブンさんです!!




ちーちゃんは応援しながらトラップ練習!!


CTC杯に向けていい練習試合になりましたね!!

CTC杯頑張りましょう!!

船橋イレブンコーチスタッフの皆様

練習試合ありがとうございました。

今度フロインツとも練習試合よろしくお願いします。


Android携帯からの投稿
おはようございます晴れ

8月25日(土)

東習志野FC4年生は市内大会を戦いました!!

東習志野FC 2-0 向山イレブン










9月9日(日)の準決勝・決勝も頑張って下さい!!


Android携帯からの投稿
こんにちわ晴れ

フロインツ3年生は音譜

千葉県少年サッカー選手権

(3年生大会)予選を戦いました!!

フロインツ 11-0 CFC-A






第1次予選 3試合 勝ち点9

31得点 無失点

なかなかの成績でしたクラッカー

第2次予選も頑張りましょう!!


Android携帯からの投稿