東習志野FC6年生練習試合おはようございます8月26日(日)東習志野FC6年生は練習試合を行いましたお相手は船橋市の強豪チーム船橋イレブンさんですちーちゃんは応援しながらトラップ練習CTC杯に向けていい練習試合になりましたねCTC杯頑張りましょう船橋イレブンコーチスタッフの皆様練習試合ありがとうございました。今度フロインツとも練習試合よろしくお願いします。Android携帯からの投稿
東習志野FC4年生市内大会おはようございます8月25日(土)東習志野FC4年生は市内大会を戦いました東習志野FC 2-0 向山イレブン9月9日(日)の準決勝・決勝も頑張って下さいAndroid携帯からの投稿
千葉県少年サッカー選手権(3年生大会)予選こんにちわフロインツ3年生は千葉県少年サッカー選手権(3年生大会)予選を戦いましたフロインツ 11-0 CFC-A第1次予選 3試合 勝ち点931得点 無失点なかなかの成績でした第2次予選も頑張りましょうAndroid携帯からの投稿