
本日フロインツ4年生は

千葉市大会予選の予定でしたが

朝からの雷雨で来週に延期になりました





残念ですが雷雨ではしょうがないですね

気持ちを切り替えて来週頑張りましょう

朝から会場設営の準備をしていただいた‥
パパ樣・ママ樣 ありがとうございました。
来週もよろしくお願いいたします。
フロインツ5年生

昨日の美浜区大会予選

2チーム予選突破おめでとうございます

決勝はフロインツH vs フロインツR
夢のファイナルめざして頑張りましょうね

Android携帯からの投稿














こんばんわ![]()
本日・・ 習志野市立第四中学校グラウンドで・・
習志野四中サッカー部vs東習志野FCの練習試合が行われました![]()
撮影協力:東習FC専属カメラマンNパパ![]()
いつも素敵な写真ありがとうございます![]()
20分 3本マッチ![]()
1本目 四中 1-0 東習FC
2本目 四中 1-0 東習FC
3本目 四中 0-2 東習FC
中学生相手によく頑張りましたね![]()
四中サッカー部のみなさん
練習試合ありがとうございました。
来年は東習FCの6年生がお世話になると思います。
よろしくお願いします。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
夕方・・ 習志野トレセンの練習の時にお会いした・・
ゆ○たの友達のH君のパパが10㎏のダイエットに成功したそうです
太郎もダイエットに挑戦しようと思います![]()
まずは・・ ロングブレスダイエット![]()
ふぅぅぅぅぅぅぅ![]()