サッカー太郎のブログ -161ページ目

サッカー太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわお月様

本日フロインツ4年生は音譜

千葉市大会予選の予定でしたがサッカー

朝からの雷雨で来週に延期になりました雷雨雷雨雷

残念ですが雷雨ではしょうがないですねひらめき電球

気持ちを切り替えて来週頑張りましょう!!

朝から会場設営の準備をしていただいた‥

パパ樣・ママ樣 ありがとうございました。

来週もよろしくお願いいたします。

フロインツ5年生!!

昨日の美浜区大会予選!!

2チーム予選突破おめでとうございます!!

決勝はフロインツH vs フロインツR

夢のファイナルめざして頑張りましょうね!!


Android携帯からの投稿

こんばんわお月様


本日・・ 習志野市立第四中学校グラウンドで・・


習志野四中サッカー部vs東習志野FCの練習試合が行われました!!


サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ

撮影協力東習FC専属カメラマンNパパキラキラ


いつも素敵な写真ありがとうございます音譜


20分 3本マッチキラキラ


1本目 四中 1-0 東習FC


2本目 四中 1-0 東習FC


3本目 四中 0-2 東習FC


中学生相手によく頑張りましたね!!


四中サッカー部のみなさん


練習試合ありがとうございました。


来年は東習FCの6年生がお世話になると思います。


よろしくお願いします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


夕方・・ 習志野トレセンの練習の時にお会いした・・


ゆ○たの友達のH君のパパが10㎏のダイエットに成功したそうですクラッカー


太郎もダイエットに挑戦しようと思いますひらめき電球


まずは・・ ロングブレスダイエット!!


ふぅぅぅぅぅぅぅDASH!


ペタしてね

こんばんわお月様

昼間に変な雲を見ましたくもり



これ地震雲ですかねぇはてなマーク

1週間以内に地震が来るかもしれませんあせる

今のうちに食べたいもの食べとかなきゃひらめき電球


やっぱり『つけ麺』ラーメン


Android携帯からの投稿