サッカー太郎のブログ -147ページ目

サッカー太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわお月様


本日フロインツ3年生は練習試合を行いました。


練習試合のお相手は・・


千代田ライガーSCさん・ジョカーレFCさんです。


サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


フロインツ3年生のみなさん・・


10月21日(日)は・・


千葉県少年サッカー選手権3年生大会

(鴨川市鴨川総合施設サッカー場)


パラグアイフレンドリーカップ

(フクダ電子スクエア)


2チームに分かれての参加になります。


両チームとも全力で戦いましょう。


千代田ライガーSC・ジョカーレFC コーチスタッフの皆様


練習試合ありがとうございました。


また練習試合よろしくお願いします。


フロインツ パパさま・ママさま


今日も応援に審判に・・ ご協力ありがとうございました。


来週も大会よろしくお願いします。


ペタしてね


こんばんわお月様


本日・・ 東習志野FC 4年生は練習試合を行いました。


練習試合のお相手は・・ 新松戸SCさんです。


東習志野FCウォーミングアップ
サッカー太郎のブログ


今日一日よろしくお願いします
サッカー太郎のブログ


東習志野FC vs 新松戸SC
サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


新松戸SC コーチスタッフの皆様


練習試合ありがとうございました。



フロインツ6年生・・ CTC杯 敗退です・・


しっかり反省して・・


美浜区大会・千葉市大会・招待試合頑張りましょう。


ペタしてね


こんばんわお月様

風邪がなかなか治りませんあせる

薬はちゃんと飲んでるのですが‥

鼻水が汗

風邪を治すにはやっぱりこれしかないかな‥




栄昇『煮干しらーめん』

久しぶりのキラキラらーめんでしたラーメン


Android携帯からの投稿