もぉ11月だぁ‥こんばんわ今日で10月も終わりですねぇ明日から11月です今年もあと2ヶ月ですね11月はいろいろと忙しくなりそうです体調に気をつけて頑張っていきましょう食べ過ぎはダメですよッそぉいえば‥昨日‥ 久しぶりに鼻血出たなぁAndroid携帯からの投稿
高校サッカー選手権こんばんわ全国高校サッカー選手権大会千葉県大会もベスト8が決まりましたね11月4日(日)準々決勝流経大柏 vs 中央学院東京学館 vs 市立船橋柏日体 vs 敬愛学園船橋北 vs 八千代楽しみですねガンバレ 東京学館なんか勝てそうな気がしてきたAndroid携帯からの投稿
関東1部リーグ昇格こんばんわ東洋大学体育会サッカー部の関東1部リーグ昇格が決定しましたやりましたねッとにかくめでたいのでロールケーキ食べます東洋大学体育会サッカー部のみなさん関東1部リーグ昇格おめでとうございますAndroid携帯からの投稿