はじめまして
皆さん、初めまして!この春から、札幌市の南区で女性専用シェアハウスを始めました。女性専用シェアハウス つぼみ・・・の、運営会社の者です今回、「うちのシェアハウスをもっと知ってもらいたい!」と思って、ブログを始めてみました。中の人は、ブログを書くのは実に10年ぶりくらい・・・ブランクありまくりでやや焦っていますが、ブログを見た皆さんに興味を持っていただけるような記事を心がけていきたいと思います!早速ですが、うちのシェアハウスつぼみの宣伝を・・・(笑)こちらがチラシです!✨基本的な情報は掲載してある通りです。使用されている写真、まだ雪がたくさん積もっている時期に撮影したので、雪山にある建物みたいになっちゃってますね・・・(笑)除雪業者さんがちゃんと入ってくれるので、実際はそうでもないんですよ。本当ですよ!!そして間取りはこちら!つぼみは2階建て構造なんですが、女性専用シェアハウスとなっているのは1階だけです。2階には性別の制限がありません。住民の方も数名いらっしゃいます!住民の皆さん、穏やかな性格の人が多くて、笑顔がとっても素敵なムードメーカー的存在の方も!自分で言うのもなんですが、綺麗な建物で雰囲気が良いところです!(笑)気になったらぜひお気軽にお問い合わせください。待ってます!⇩SNSもやっています!お問い合わせはこちらからでも🆗👍インスタ:Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.comツイッター:https://twitter.com/SH_tsubomiフェイスブック:FacebookにログインFacebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。www.facebook.comSNSはほぼ毎日投稿を目指してやっています!ちらっと覗いていただけるだけでも嬉しいです