もはや、おかえり!と言ってくれる人は、誰もいませんでした。
昨日もそうなんですけどね。
やっと、パソコンの前に座れました。
今日は、冷たい風が強くて、自転車がきつかったです。
お疲れモードで、すでに眠いのですが、訪問&ぺタ&コメ返しをがんばります。
もはや、おかえり!と言ってくれる人は、誰もいませんでした。
昨日もそうなんですけどね。
やっと、パソコンの前に座れました。
今日は、冷たい風が強くて、自転車がきつかったです。
お疲れモードで、すでに眠いのですが、訪問&ぺタ&コメ返しをがんばります。
はじめて知ったときは、ポケモンがあるのになんで~でした。
必要ないだろ!的な…
まぁ、この頃は、イトコの長男が見ていたので、うちでは関係ないといえばなかったのですが…
デジモンアドヴェンチャーをちょっと前にキッズステーションで放映していたので、撮っといたのですが、うちの子たちもとってもよく見ていました。
全部で3回ぐらい見たかな?
娘までよく見てましたね。
それではって感じでその後のシリーズも立て続けに見て、現在テイマーズを娘が見ております。
フロンティアは、先に見てしまったので、後は、セイバーズのみ。
一番良く見たのは、アドヴェンチャー。次がテイマーズ。あとは今一のようです。
セイバーズもそれほど見なさそうかな~。
まぁ、見たいと言っているのでしょうがない。
大人が見ても結構、おもしろかったりします。
進化していくシーンは、ちょっとワクワクしますね。
男の子向けなのに、娘がよく見るのもおもしろい。
やっぱり男化してるんでしょうか?