2010/06/14
いや~ 月曜日って ケーキ屋さん休みやけん ウチでパーティーやなくて 外に連れ出されました(゜▽゜)
飲みすぎたぁお(+_+)
ケーキ ウマウマo(^-^o)(o^-^)o
今日だけは いいよね♪
明日からダイエット~
たぶん(。。;)
今日は たくさん お祝いのメール 嬉しかったよ♪
ありがとうm(._.)m
両親に感謝しつつ もっと成長しなきゃなぁと思った一日ですた( ^^)Y☆Y(^^ )
飲みすぎたぁお(+_+)
ケーキ ウマウマo(^-^o)(o^-^)o
今日だけは いいよね♪
明日からダイエット~
たぶん(。。;)
今日は たくさん お祝いのメール 嬉しかったよ♪
ありがとうm(._.)m
両親に感謝しつつ もっと成長しなきゃなぁと思った一日ですた( ^^)Y☆Y(^^ )