☆みぃの日記☆ -55ページ目

おはよぉ♪


今日も朝からテンション上がってまふ♪( ̄▽ ̄)ノ″

ペタきてたぁO(≧▽≦)O
嬉しすぎ(*´∀`*)


今日も暑くなりそやけど頑張れる!!


みなさん頑張っていきまひょ☆☆

ペタ

ペタがたくさんついた日ってテンション上がるよねO(≧▽≦)O

それも大好きなアーティストからだったら 嬉し泣き(р-q)

みなさん いつもありがとうございます!!
これからもよろしくです♪

ブログネタ

手をつなぐとき右手、左手どっちがいい? ブログネタ:手をつなぐとき右手、左手どっちがいい? 参加中
う~ん…無意識に右手でつないでるかな(..)

そのほが落ち着く♪

繋いでないときは ちょっと後ろを歩いてるかな…(・・;)
でもそんな時はすぐに 無言で手をさしのべて繋いでくれるんやけどね♪