☆みぃの日記☆ -47ページ目

うまっ!

コンビニ行って 気になったのは ハイチュウ 【りんご飴味】と【わたがし味】!!

めちゃうま~(*´∀`*)♪

【わたがし味】が好き!!
☆みぃの日記☆-P1000001.jpg

(;´д`)

おはよデス!

夜中 あまりにも寝苦しくて 手探りでクーラーつけたの。。。

んで また寝たんやけど すぐに目が覚めちゃった。。。
おまけに汗だく(・・;)

なぜ??

クーラーのスイッチ見たら 暖房にΣ( ̄◇ ̄*)

速攻 お風呂に(;_;)

寝ぼけての失敗は よくあることで(;´д`)ハァッ

おはよ!


夜は 寒くて何度も起きたょ。。。

クーラー つけてたっけ?
ってくらい寒かった{{(。>_<。)}}


今日は めっちゃ天気いい♪

今は 気持ちいい朝やけど だんだん暑くなるんやろな。。。


今日も1日 頑張ってこー
オーp(。>o<。)q