☆みぃの日記☆ -37ページ目

見っけた!

マンモスの肉!?


②種類あるのね♪


これは シベリアの塩味
☆みぃの日記☆-P1000102.jpg
中身 撮るの忘れて食べちゃた。。。


これがマンモスの肉かぁ
(。ーωー;)

味 濃い~!

あっ やきにく味 撮り忘れたけど そっちが好きかも♪

台風

地震に続き 台風接近。。。


東海地方や 関東甲信地方のみなさん 気をつけてください!

心配だ(。>_<。)

今。。。

鳥取県にいます!!


友達のとこに遊びに来ましたが


と・・遠い(;´д`)


車での移動は キツいっっ!!

約9時間!?


まぁ 久しぶりに会って 嬉しかったから~♪


明日の帰りのことは考えないで 遊びまくってます♪(≧▽≦)ノ″