☆みぃの日記☆ -25ページ目

(。ーωー。)


かなりサボってますた…
もともと私って三日坊主!?
( ̄▽ ̄;)アハ


まぁ最近 忙しくて休みなしやたし ペタが精一杯(;´д`)



うぅ‥インフル怖いな…(;_;)
気をつけなきゃね!(。><)


友達と忘年会計画㊥♪
みんな久しぶりやから楽しみだぁ(≧∀≦)ノシ

ふにゃあ


めちゃくちゃ重くて ペタがぁ…( ┰_┰)

電池切れです(T-T)

おやすみなさい(ρ_-)Zzz

うわぁっ

携帯の充電器

壊れちったぁ

最悪

どしよっ

もぉ電池切れそう( ̄▽ ̄;)


この前 やと『ペプシあずき』飲んだ♪

味は…

美味しくは…ない…かな…
(;´д`)

写メ撮り忘れたし(。ーεー。)


☆みぃの日記☆-P1000014.jpgこれ 好き~



☆みぃの日記☆-P1000015.jpg
これも~期間限定やし~♪
(人´∀`)

うまうま