金曜日明け方、職場の夢をみた、、、


リアルな夢で
注文書みて、受注データ入れたり、

得意先に電話したりしていた、、、


ただ、一つ
現実と違ったのは
工場で生産しているのが、○(←自主規制)でなく、日本酒であった、、、

きゃあ~ステキo(`▽´)o


品質管理のために、樽酒のんでいいの?



とか、喜んでいたら目が覚めた、、、



どうせなら、山ほど呑んだ後で目覚めたかった、、、

辛い1日だったなあ、、、
140420_1927~02.jpg

誕生日後夜祭、
たんたんと
開催中、、、



タルトうまし。


そして、後夜祭の
山場にふさわしく、
前から欲しかった色鉛筆をぽちった、、、


あ、でも来月も後夜祭で、、、
前夜祭はまださきなんで、前夜祭記念はぱーっと派手にいきたいな(≧∇≦)


HI3H00390001.jpg


大阪市立科学館で「HAYABUSA」「月へ行こう」を観てきました。。。 

 

 


で、BL本買って、

 

阪急百貨店ムーミンフェアで後夜祭記念に猪口を購入(いや、他にも買ったけどwww) 

 

 

 

初グランフロントに行き、タルト買って帰りましたーーーー。


140419_1641~010001.jpg

 

 

 

 

 

 

帰宅後、初アニメイト梅田店するのを忘れていたのに気がついたのですが、、、

 

流石にその体力は残されてはいなかったのですっぱりとあきらめました。

 

 

初アニメイトは来月の誕生日記念後夜祭partⅢに持ち越します 

 

 

ペタしてね


 で、、、何月から前夜祭に切り替えたらいいのでしょうか???

 

 



最近一人でぽつぽつ出かける話を友達にした

 

「ええええ、マジ?一人で行って楽しい?」

 

「うん、まあ老後はひとりなんでwww今からなれとかないとね」 

 

 

「プラネタリウムはさみしいでしょ?今度行きたいからさそって!!!」

 

 

「あ、今度HAYABUSAいくけど一緒に行く?」

 

「いや、興味ないから、、、普通のプラネタリウムじゃないといや」 

 

 

 

 

チ――――ン。。。。

 

 

はい、一人で行って帰りに本屋めぐりしますよんwww。。。