今回のバイト先は
制服はあるけどバイトには制服貸与がないようで。。。
基本襟さえあればOKとのことで
襟のある夏服なんて持ってない私は
Uニクロのポロシャツを購入してなんとかかんとか過ごしてはいるが。。。
(ポロシャツ系は着用したことなかったので新規購入だ)
今月、仕事帰りに
飲み会と狂言観賞があるんだーーー
狂言見に行くのにポロシャツはいやああああ
ってことで、襟付きの服を探す旅に出たのだが
すごーーーーくかわいいシャツを発見!!!
これ欲しーーー!!!
値段がかわいくなくて、、、
3日分のバイト代が飛ぶのである
わたしはいったいどうすればいいのか。。。
ジラースーーーーーー!!!!
襟だけかしてええええ
今日
買う気まんまんの本が
予約した本屋に配本なくてさ、、、
しばらくお待ち下さい、、、って、、、
いわれたよ
焦らしプレイ中
まあちゃん、、、
そんなプレイは
ナオちゃんだけにしたって下さい、、、
あああああ
予約遅すぎたあああ
もーいやああああ
灼視線、早く読みたあああい!!
買う気まんまんの本が
予約した本屋に配本なくてさ、、、
しばらくお待ち下さい、、、って、、、
いわれたよ
焦らしプレイ中
まあちゃん、、、
そんなプレイは
ナオちゃんだけにしたって下さい、、、
あああああ
予約遅すぎたあああ
もーいやああああ
灼視線、早く読みたあああい!!

