人生において

ボタンを

何回掛け違えることがあるのか


友よ、、、



私が

ボタンを掛け違えていたら

そっと

声をかけて欲しい、、、







なんせ、私は

週1のペースでボタン掛け違えてる、、、




さっきも

病院の診察室で
カーディガンのボタンを掛け違えているのに
気がついた(≧∇≦)

友だちが、火を使わないお灸をくれた。


「素肌ではなく肌着に貼ってね。低温やけどをしますよ」








イザナギとイザナミの話
見てはならぬのに
見てしまう、、、


神でさえそうなのだ!!


決して、してはならぬのに!





鶴の恩返しでも
警告しているじゃないか!!


決して、してはならないのに!!








ああ、、、







私は、今、、、








いつもの皮膚科で
低温やけどの治療まちである、、、






あえて言おう!!

わかっちゃいるけどやめられない~
(≧∇≦)



ド~ンマイ



耳の奥に痛みをおばえて


 

耳鼻科に行った。


 

 

 

 

 

 

すごい病気だったらどうしようと(母が耳悪いんだよ)、ドキドキしていた。



 

 

 

 

結果、、、

 

 

 

耳の掃除しすぎで、血みどろになっていただけであった。。。

 

 

「薄皮がはってきたら、耳くそと思って剥がしてるでしょ??えらいことになっています。。。」

 

 


 

 

 

耳の掃除はほどほどにね、、、、




 

 

 

 

 

 

ペタしてね