水無月を食べた。

 

 

 

このビールがうまい。

 

 

 

雑誌とマンガを購入。

 

 

 

家人二人の新型コロナのワクチン接種に同行。

 

一緒に予約を取ってくれたらよかったのだが

 

別々で予約したので

時間が違うwww

メンドーサww

 

あああ

 

野村万作萬斎狂言会に

行ったのだが、、、

 

梅田が久しぶりすぎて、、、、

谷町線がわからず

心が折れたーーww

 

 

無理無理ww

 

都会が無理ww

 

 

 

 

 

 

 

今年もよろしくお願いいたします

 

 

本日、地元の神社に初詣に行きました。

 

午前中に、お詣りしたいなと、、、

11時50分くらいに自宅を出発し

早歩きで

早歩きで早歩きで!!!!

 

ふふふ、正月太り解消作戦です。

 

正午前に到着し、、、

そっとお詣りして

 

おみくじをひいて

 

早歩きで

早歩きで早歩きで

帰宅!!

 

12時20分には

自宅でお酒を飲んでいました!!

 

まだお正月だから、、、

太っていい期間なんですうううwwお願い

 

、、、今年も自分を甘やかして過ごします。。。

 

 

 

IMG_0088.jpg

 

 

鬼滅の刃、キャンディ缶。。。

 

 

兄貴とみつりちゃん

 

 

 

ああ、私本当にここ数年、鬼滅の刃に救われていたんだなあ。。。

 

とか、

 

しみじみ思うのだよww

 

 

 

アベノマスクが届きましたラブラブ

 

 

 

IMG_0084.jpg

 

市内の知り合いは

1か月くらい前に届いたって聞いていたから、、、

 

毎日ドキドキしながら待っていましたのラブラブ!

本当に長い道のりでしたww

 

 

大きさは

女性用使い捨てマスクと

同じくらいのサイズですね。

 

救急箱に入れていた

ガーゼマスクよりは大きいです。

 

 

と、、、とりあえず

もう少し

小顔なってから使います。

 

 

 

 

 



月曜日のお楽しみ、鬼滅の刃がない。



そんな私のもとに、お菓子が届いた🍭

シール、嬉しい😃


ありがとう、、、家族、、、



さて、

私の今の悩みは、、、

鬼滅の刃、同梱版にするかどうか‼️


締め切りまで、悩むわ、、、