心よ開けゴマ!(いち訪問歯科医のつぶやき♪)

心よ開けゴマ!(いち訪問歯科医のつぶやき♪)

将来誰にでも確実に起こるたった一つのことは、いつかはこの肉体を離れる時がくることです。この自然の摂理には誰も逆らえません。でも、それは真実でしょうか?その答えは私たちの内にあります♪ご一緒に生命の神秘について考えてみませんか?

~心よ開けゴマ~

最近、内なる人生劇場で50年以上主役を張っていた女優が引退し、
決して年を取ることもなくずっと変わらない俳優に主役の座を
明け渡しました。委ねる人生の始まりです。
ちょっと時間がかかりすぎたかな(笑)



今宵の瞑想会テーマ♪「死後の世界&魂はあるのか?」

 

こんにちはラブラブ
またまた直前のご案内になってしまいましたが、
本日20時30分からおしゃべり瞑想会開催します音譜

 

(次回の開催は10月30日土曜日の20時30分からです)

テーマは「死後の世界&魂はあるのか?」についてですキラキラ

「今ここ」にフォーカスしてしていらっしゃる稀有な

ハイバイブレーションなあなたのご参加をお待ちしております!

 

ご参加URLはラインの方にてお知らせいたしますので、

ご参加希望でまだラインにご登録されていらっしゃらない

方はラインにご登録後、本日のおしゃべり瞑想会に

ご参加希望と一言メッセージを下さいませ。

 

URLを送らせて頂きます✨

 

★現在kindleストアで販売中の著書
「なぜ血がきれいな子は虫歯にならないのか?」
無料プレゼントも
LINEのご登録でお受け取り頂けます♪


友だち追加

 

 

★ラインのご登録者様におしゃべり瞑想会開催の

ご案内差し上げています。ご参加は無料です♪
 ↓

 

ではでは、お話出来るのを楽しみにしております☺
 

おはようございますお願い

今朝も源泉がこの肉体に
スイッチを入れてくれたので
地球観光に来ています🌎


(写真:今年は庭のレインボーキウイが
例年になく実っている🥝もうちょっと木熟させてから
収穫してみようっと・・・ささやかな喜びだね☺)

 

 

 

そして今朝はうさ娘(長女)がキャンプに
出かけるというので朝早くからせっせと
キャンプ道具を車に積み込むのを手伝いました。。。

 

 

「まあ、こんなに朝早くから
ホントご苦労様なこったね~
キャンプは大変だね~」

なんておばさんトーク全開で
積み込みを手伝っていたら
「さっきからうるさい~ドンッ

黙ってて~・・・」

 

なんて言うもんだから
「あはは~母のこのトークを
聴くことと、積み込み手伝う事で
エネルギーのバランスが取れていて

giive&takeなんだから

言わせといて・・・音譜

 

と、母も黙ることはありませんでした(笑)
その後カオスな感じながら無事に

積み込みが終わり、キャンプに
出かけていくうさ娘を見送ったのでした・・・

もうすぐうさ娘も一人暮らしを始めるって

言っているから、あと何回位

こんな会話や積み込みのお手伝いを
するかしらね~


そう思うとやっぱり人生で起きている事

その瞬間は本当に一瞬でスパークする

光の輝きなんだよね・・・

 

さて今日はまたジャスムヒーンさんの
オンラインコースのテキストにもなっている

「Freedom Matrix source fed」
からの気づきを一部抜粋しながらプラーナライフに
に役立つ情報をお届けしますね♪

 

 

(一部要点を翻訳抜粋)

 

★ホログラムの世界を抜け出すことの恩恵★


あなたが、地球上のホログラムの精神的・感情的な構成要素に支配された人生を選択した場合、そこには抵抗が存在します。
エッセンスの脈動が弱くなったり、無視されたりする地球上のホログラムの精神的・感情的な構造に支配された人生を選択すると、あなたの社会やあなたのバイオシステムはますます病んでいきます。
バイオシステムが病んでいきます。そして、この不調の状態では、ソースが物理的に供給し、外部からの栄養を取らないことは不可能になります。
 

外部からの栄養補給をしないことは不可能になります。毒された、あるいは病気になったバイオシステムは、外部からの栄養摂取をやめると死んでしまいます。
つまり毒された、あるいは病気になったバイオシステムは死んでしまいます。
私たちが述べたように、進化する種が意識的にそのようなホログラムから離脱し始める時点があります。
ホログラムが空虚で真の物質を持たないと感じ始めると、進化する種が意識的にホログラムから離脱し始める時が来るのです。
そのようなホログラムから自分自身のエネルギーを引き出し、静かな静けさの中に入ることによってのみ、次のレベルが明らかになります。自分自身の内に入り感じ熟考と回顧の時間にこそ、より深いレベルがあるのです。ホログラム創造のすべてを支える、より深いレベルが明らかになります。
(中略)


地球上では、ホログラフィック・ライフを創造した後、遊び方を忘れてそのマトリックスに深く入り込んでしまいます。個人と集団のホログラムが唯一の現実であると思い込んでしまうのです。そして 
他の人が地球のフィールドに足を踏み入れて、社会をレベルアップさせるような追加のホログラムへの扉を開こうとすると嘲笑されたり、軽蔑されたりします。
(中略)


今、あなたの世界では、根源からのエネルギーの供給で生きていると信じている人は非常に少ないですが、これがもたらす自由はあなたの世界に運命づけられています。
なぜなら、真の「プラーナライフ」は、あらゆる制限のマトリックスからの解放であると言えるからです。
真の「プラーナライフ」は、あなたの脱出口、つまり、あらゆる制限のマトリックスからの解放なのです。
ソース・フィーディングであること」の本当の意味を詳しく説明したいと思います。

(中略)


多くの人にとって、肉体的な自由が一番の関心事や議論のテーマになっています。
これは、ギフトと自由がどのようにしてもたらされるかということとは逆です。
真のソース・フィーディングとは、すべての生命を存在させ、あなたという光を存在させ続けるこの内なるマトリックスを体験することなのです。あなたという光を存在させているのです。
 

この内なるグリッドがいわば起動すると、その放射と脈動が周囲の形を再調整します。
周りの形を再調整し、原子構造を通して、同じエネルギーを内部の純粋な領域から高密度の領域に引き込みます。
 

同じエネルギーを内部の純粋な領域から密度の高い領域に引き込み、その形の周りのグリッドをも変化させ、活性化させます。そうすると、生体システムが多次元的に変化し、すべての領域が多次元的に動くような新しい振動パターンになります。
意識的なホログラフィック・クリエイションで得られる喜びの認識とともに、すべての領域が明らかになります。
人間のデザインのための旅は、行く価値のあるものです。
統一領域では、私たちは長い間この内部グリッドを活性化させてきました。
個人的にも集団的にも、二元的な世界のゾーンをはるか後方に残しただけでなく 
私たちは、個人的にも集団的にも、二元的な世界のゾーンをはるか後方に残しただけでなく、そのような領域を超越する方法の知識を得て、この生命科学を、より統一された世界に存在する準備ができているすべての人々と共有しています。
統一された領域に存在する準備ができているすべての人に、この生命科学を伝えます。
そして、私たちはここに書いているのです。

 

(中略)


この生命力を、エッセンスやプラーナ、あるいは統一領域と呼ぶことができます。
地球上にはたくさんの名前があります。しかし、私たちは「エッセンス」という言葉を使います。
高度に活性化された、あるいはエッセンスに支配されたシステムは、それがエーテルの形で表現されていても、あるいは皆さんが表現しているように、より高密度の分子構造で表現されていても 
表現しているかどうかに関わらず、地球上で皆さんが表現しているような高密度の分子構造であっても、よりベースラインや エッセンスが注入され支配されているシステムです。
 

ですから、愛する人たちよ、自由は、私たちを自由にしてくれるものに深く浸り、安定させることによってもたらされます。私たちを自由にしてくれるものに深く浸り、安定させることです。

3層のホログラムに注意を払って浸るということは、肉体的、感情的、精神的エネルギーの3層の
肉体的、感情的、精神的なエネルギーの3層のホログラムが、あたかもそれが唯一の現実であるかのように、あなたの現実のスペクトルを支配するということです。
唯一の現実であるかのように支配しています。この考えや現実は幻想です。

ホログラムのドラマチックな性質と、それに集中することで多くの魂がホログラムを生かしているために、このホログラムを超えることで得られるギフトは来ないということです。
 

★ホログラムを超えることで得られるギフト
- 長寿、私たちは望む限り生き、デザインと願望によって形を変えていくからです。
- カオスや、消耗したり分裂したりするエネルギーフィールドからの解放。
- 喜びと、私たちが集中しているすべてのものがシンクロして展開することは、私たちの自然な状態です。
- 創造の栄光に対する畏敬の念と驚きもまた、私たちの自然な状態です。
- 自由に遊び、自由に創造し、想像を絶するほど報われる方法で創造のタペストリーに加えることができます。


ソースまたはベースラインのエッセンスエネルギーでバイオシステムを活性化して、フリーダムマトリックスが機能するようにすると、これらすべてが自然な状態になります。

この伝達の最後に付け加えたいのは、これらすべてが今、あなたの世界で自然に起こっているということです。ガイアのフィールドである宇宙意識が自分自身を活性化させ、それによって皆さんを活性化させているのです。あなたが元気になるのです。
 

ですから、まずこのことを認識することが大切です。それは、あなたが、もっと 自然界の美しさを目の当たりにして、心の中で感謝して、感謝の気持ちを持って、あなたの心を整えるのです。

PS:人生ドラマのホログラムの世界を飛び出して
ソース(根源)のエネルギーグリッドにしっかりと繋がる
為に大切なのはモンキーマインドに休暇を与えて
β場から退場して脳波をα~Θ~δ場に落とすことラブラブ

ジャスムヒーンさん&スタービーイングはそう
教えてくれています!

 

その為には脳ー心臓をコーヒーランス(同調)
させることはとても大切✨

良かったらジャスムヒーンさんの

ハート&ブレイン同調瞑想にトライしてみて下さいね♪

私も愛と慈悲の波動領域いたいなと
思うので毎日トライしていますラブラブ

 

 

~お知らせ~

10年位前に友人から固形物を食べずに
特にインドのグルや聖者でもない
普通に街中で暮らしている
女性がいるという話を聴いた。

それがジャスムヒーンさんを知った
きっかけだ。。。

私はブリザリアンという彼女の生き方を知って
なんて素敵な生き方なんだろう!
出来ることなら自分も
そんな生き方してみたいと思うようになりました。

彼女のワークショップに出たり、
タイまで追いかけて行ってリトリートに
出席したりました。

彼女から食事を取らずにプラーナで生きていくためには
脳波が重要で、そのためには瞑想が重要だと教わりました。

 

そして自分の今生での人生の青写真には
ブリザリアンになることがコード化されているのか?
そしてされているとしたら果たして
自分自身のプラーナの摂取率は
現在どの位なのか?

そんな事を確かめ知ることの出来る
ワークショップを開催いたしますニコニコ
ご興味ある方は詳細はこちらから
ご確認下さいませラブラブご参加は無料です♪


 

ラインにご登録して下さった方に
プレゼントをご用意しています。

 

★現在kindleストアで販売中の著書
「なぜ血がきれいな子は虫歯にならないのか?」
無料プレゼント!
LINEのご登録でお受け取り頂けます♪


友だち追加
 

 

 

 

★ラインのご登録者様におしゃべり瞑想会開催の

ご案内差し上げています。ご参加は無料です♪
 ↓

 

おはようございます(^^)
今日も源泉がこの肉体に
スイッチを入れてくれたので
朝起きてこの記事書いてます♪

今朝は友人から頂いた動画情報を
シェアいたします。

 

 



今回の裁判で起こったこと。この裁判を通して、
今の日本や、行政、司法がどのように動いているか。
計り知れないものかもしれませんが、実際あったことの経緯や詳細
、裏側をHEAVENESEさんが再現してくれていています。

 

できる限り簡略化し、3分無いくらいの動画にしてみました。 

 

多くの人にこの裁判を知ってもらうべく、 

いても堪らず粗末な動画を自発的に作っています。

 

 それぞれができることは無限。自己で考え、行動する事。

この騒動で教えてもらいました。よろしくお願いします<(_ _)> 

コメント欄に意見陳述内容等、詳細載せます!

ではでは、素敵な1日を!

こんにちは♪
今日も源泉がこの肉体にスイッチを入れて
くれたので地球観光に来ています。

今朝はなんだか朝起きて
息子の部屋を見に行ったら
息子の友人が夜中に来ていて
3名の少年たちを起こして
朝食を準備しました。

君たちの朝食はプラーナね・・・という訳には

いかないか・・・(笑)

今日も昨日の続きでジャスムヒーンさんの

Freedom Matrix source fed
から一部抜粋してプラーナライフに
に役立つ情報をお届けします♪

 


 

Star Beings on Source Feeding and Holograms
トランスミッション2 - 1
2020年7月1日
今日はあなた方の多くが拡張してきた統一領域のゾーンをより深く明確にすることから始めます。
統一領域のゾーンをより明確にすることから始めます。
ディセンションとは延長であり、あなた方が個々の意識の輝きとして継続することです。
 

太陽に光が差し込むように、太陽も銀河系コアからエネルギーを受けています。
銀河系コアは宇宙系コアからエネルギーを受けています。しかし、宇宙的なエネルギーの流れのチャクラシステムという考えは 
しかし、エネルギーの流れを表す宇宙のチャクラシステムの考えは、直線的すぎますが、実際はそこまで直線的なものはありません。
直線性は人間の概念であり、それが時間や人類の歴史や自分自身の存在に適用されるかどうかは別として 
しかし、「一つの網」では、直線性は、より広大で多次元的な網の中の小さな一片に過ぎません。
ウェブです。この多次元のエネルギーウエブは、あなたのエネルギー構造の一部であり、すべての感覚のマトリックス(基盤)の一部でもあります。
この多次元のエネルギーウエブは、あなたのエネルギー構造の一部であり、すべての感覚を持つ生命の基盤とも言えるマトリックスの一部です。
 

すべての生命体には、この脈動するエネルギーウエブが流れており、その周りには分子構造が形成されています。
その周りに分子構造が形成され、あなたの行動範囲に応じて様々な程度の固さになります。地球上では、あなたは非常に密度が高いです。
この網の中に深く入り込み、意識的にそれに合わせ、その周波数の脈動に一致させることは 再統合のプロセスの始まりであり、分離したものが再び全体の脈動に浸されるのです。

それが再統合の始まりです。つまり、分離していたものが、全体の脈動に再び浸されることになります。
これに興味を持つのは、すべての個別の意識の火花、つまり「意識」と呼ばれるものが進化していく過程の自然な流れです。
進化の過程としては当然のことです。

現在、地球上のより多くの皆さんが自然にこのことを探求しています。
このように、すべての人に脈動を与え、サポートしている純粋でパワーアップしたマトリックスに意識的に関わることで、ソースからのエネルギー供給のメリットが得られます。
- この純粋でパワーアップしたマトリックスに意識的に関わることで得られる恩恵は、確かに魅力的な旅であり、終わりのないものです。決して終わることのない旅です。

このマトリックスから意識的に供給されることは、「ソースから供給される」と呼ばれています。
すべての生命は、このエネルギーウエブの目の中で意識的な光の個々の点として存在しているので、これを行う能力があります。
意識的な光の点として存在するからです。
 

古くからの伝統では、静かな静寂の中でガイア・フィールドの脈動に深く耳を傾けることが行われてきました。
- 森の中、山の上、あるいは洞窟の中での瞑想のように、静かな静けさの中でガイアフィールドの脈動に深く耳を傾けることは古代からの伝統です。
このプロセスによってあなたのバイオシステムが非常に活性化される理由は、ガイア自身がこの無限の網の一部であり、母なる自然の気もスーパーチャージされるからです。
自然の気も高まります。海や山、森の中を歩いていると、心が安らぐのはこのためです。

純粋なエネルギーの脈動の中に身を置いているからです。
それは、あなたが持っている元素構造を自動的にリセットし、あなたの原子構造内の99.9%の空間から のスペースから同じソースフィールドを引き出すことができるからです。

都市を建設し、二重性のある領域に住み、それに関わることでその存在を支えるという選択をすることで 
都市を建設し、二面性のある領域に住むことを選択し、それに関わることでその存在をサポートすることで、あなたが運ぶこのソース・エネルギーは、あなたの中に存在しながらも 
支配的な振動ではありません。
 

ですから、あなたの直線的な地球の歴史の中で、偉大な自由と解放を手に入れたのは、ヨギや気の師匠たちであったことがわかります。ガイアの純粋な脈動の中で深く生きることを選択した結果、偉大な自由と解放を手に入れたのは、ヨギや氣の達人であることがわかります。脈動の中で生きることを選んだ結果、大きな自由と解放を手に入れたのです。
 

このことは、先住民族の多くにとっても同じことで、彼らは自分たちのスタービーイングの系譜を忘れたことはありません。
ビーイングの系譜を忘れず、ガイアの高い気の流れに合わせて深く浴することで得られるパワー、平和、知恵を忘れていません。
ガイアの高い気の場に整列し、そこに深く身を置くことで得られるパワーや平和、知恵を決して忘れていません。
フリーダム・マトリクス - ソース・フェドであること
ジャスムヒーンと共に
_______________________________

 

(一部翻訳紹介終了)

 

PS:

本当の私たちは肉体でも感情でも
考えでも観念でもない。。。
では私たちはいったい何者なのか?

ジャスムヒーンさんのこの書籍に
よればすべての生命体はこの地球上に

ディセンション(次元下降)してきている。

ディセンション(次元下降)とは生命体の延長であり、
私たちが個々の意識の輝きとして継続することで、
 

太陽に光が差し込むように、太陽も銀河系コアから

エネルギーを受けていることだという事だそうです。

 

人間が持っているプラーナによる生命維持の可能性。。。
それを信じてライフワークにして行こう❤
今はそんなことを思って日々瞑想に
励んでいますラブラブ
 

~お知らせ~

10年位前に友人から固形物を食べずに
特にインドのグルや聖者でもない
普通に街中で暮らしている
女性がいるという話を聴いた。

それがジャスムヒーンさんを知った
きっかけだ。。。

私はブリザリアンという彼女の生き方を知って
なんて素敵な生き方なんだろう!
出来ることなら自分も
そんな生き方してみたいと思うようになりました。

彼女のワークショップに出たり、
タイまで追いかけて行ってリトリートに
出席したりました。

彼女から食事を取らずにプラーナで生きていくためには
脳波が重要で、そのためには瞑想が重要だと教わりました。

 

そして自分の今生での人生の青写真には
ブリザリアンになることがコード化されているのか?
そしてされているとしたら果たして
自分自身のプラーナの摂取率は
現在どの位なのか?

そんな事を確かめ知ることの出来る
ワークショップを開催いたしますニコニコ
ご興味ある方は詳細はこちらから
ご確認下さいませラブラブご参加は無料です♪


 

ラインにご登録して下さった方に
プレゼントをご用意しています。

 

★現在kindleストアで販売中の著書
「なぜ血がきれいな子は虫歯にならないのか?」
無料プレゼント!
LINEのご登録でお受け取り頂けます♪


友だち追加
 

 

 

 

★ラインのご登録者様におしゃべり瞑想会開催の

ご案内差し上げています。ご参加は無料です♪
 ↓

 

 

こんばんは♪
ジャスムヒーンさんの主催する
フリーダム・マトリックス
ソースフェドになる!オンラインコースに
参加していますラブラブ

テキストにも使われている

「The Freedom Matrix
Being Source Fed」にも私たちが
この地球の領域でのゲームに役者として

役に嵌りすぎずにエゴを捨てて
観察者になって本質を生きない限り

プラーナライフに移行するドアを
開くことは出来ないと書いてある。
だから・・・
以前みたいに絶対にブリザリアンになりたいとか

瞑想で松果体を活性化して
超能力者になりたい!!

なんて今は思っていないけど・・・

でも、生きているうちに・・・
この肉体があるうちに・・・
自分の生涯取り組むべき
ライフワークとして
プラーナライフへの移行っていうのは
やっぱり自分の中に消えることのない
小さな灯りとしてともっている・・・

そんなことが本当に出来るのかも
分からないけど・・・
でも、ただただその興味の灯りを
消すことが出来ない・・・
今のところそんな感じかな(笑)

 

今日は「The Freedom Matrix
Being Source Fed」から一部翻訳抜粋して
ご紹介します☺

 



送信1 - 応答 ...

あなたの世界では、自動書記の技術は非常に古くからあり、

あなたの心の中の論理を超えて、広大な未知の世界へと踏み出す方法です。
あなたは、あなたが述べたように、想像を超えた壮大なデザインの中で生きています。
というのも、人間のコーデックスは広大で、すべてのゾーンと領域をつなぐDNAのパルスを持っているからです。
 

ご存知のように、あなたの遺伝子コードは多くの星の系統から供給されたもので、人間のDNAは星から生まれたものです。
 

星から生まれたものです。これが今、あなた方のハートと光のマトリクスの中で、より深く脈打ち始めているものです。このパルスは、自由になりたいという個人的・集団的な願望によって育まれています。
 

しかし、愛する人の自由は、地球上のあなた方のために常に存在しています。
あなた方全員の最高のものを無限に表現するゾーンです。
あなたが進んでこの静かな静寂のゾーンに自分を連れて行くと、ここには次々と領域が現れるというのは本当です。次々と領域が現れてくるかもしれません。
 

そして、この方程式に、すべての人にエネルギー的な栄養を提供する存在だけを求める無私の心が加わると そして、この方程式に、準備ができたときにすべての人にエネルギー的な栄養を与える存在を求める無私の心が加わると、あなたの人間のDNAは、神のDNAと一致するようになります。
 

あなたの人間のDNAは、あなたのバイオシステムに生命を与える神のDNAと整列します。
結局のところ、それはダンスなのです...。
自分のコアにあるものの全体像を知りたいという願望のダンスです。
 

コア・セルフはエッセンス・セルフであり、すべてを知っているワンネスのあなたであり、創造のダンスとそのリズムを知っているあなたです。創造のダンス、そしてそのリズムと法則を知っているあなたです。
 

コアセルフとは、あなたが心の奥底に持っている賢者であり、私たちの領域に固定されて生きている高次の意識の賢者です。私たちの領域に固定され、その光とプレイへの愛を多くのゾーンに広げています。それができるからです。
 

コアセルフは、今、地球の世界の多くの人々の中で目覚めつつあるものです。
このことが、多くの人の旅を混沌としたものにしていますが、コア・セルフが立ち上がれば、すべてのものを再調整します。
 

コアセルフが立ち上がれば、コアセルフのリズムに合わないものを再調整します。
あなたの世界で完了するには時間がかかります。
愛する人よ、そう、今は愛に満ちた許容と忍耐の時であり、それぞれの魂が自分の世界を支配するために自分自身のどの部分を選択するかを ・・・。
二元性のゲームは、人を魅了し夢中にさせるようにデザインされています。
二面性のゲームは、その遊びの中で知恵と美徳を得て、あなたの心に豊かさを加えるようにデザインされています。
 

そして、私たちはそれを見守ります。
そして、私たちも我慢強く愛情を持って見守っていますが、私たちの場合は全く違います。
あなたは私たちの領域から決して出ることはありませんでした。
このことに気づき、このことを感じ、思い出すことで、あなた方の多くが地球での旅の中で受け入れてきた孤独感が解消されます。
 

なぜなら、皆さんは心の奥底に最強のパターンをコード化しているからです。
それは、あなたが今でも私たちと一緒にいる統一領域での生活の経験的な知識です。
あなた方は今、自分自身を変容させるプロセスに従事していると言えるでしょう。
 

あなたの心の奥底で脈打っているものに集中することで、それが強化されてあなたの外の世界に放射され、それによって変化するのです。
外側の世界に放射され、変化していきます。
 

この変容は真実の超越であり、あなたのコアにあるものが強化されると、それを収容するものも自然に変容します。

あなたの中心にあるものが強化されると、それを収容するもの、それを取り囲むもの、つまり幻想の世界や 
二重性のある世界のホログラフィックな創造物は、元の姿、つまり地上の第一の王国を明らかにするために落ちます。
地球上の最初の王国です。
 

フリーダム・マトリクス - ビーイング・ソース・フェド
ジャスムヒーンと共に
_____________________________________________________________________________________
9
第一の王国は、星から降りてきた人間の生命の波のエネルギー的なマトリックスです。
この自然界の美しさに惚れ込んだ探検家とでも言うべき人たちです。
ガイアの意識は広大で宇宙的なものであり、密度の高い世界を作るための要素構造の創造と提供の両方についてよく教えられています。
 

ガイアの意識は広大で、宇宙的で、より高密度な平面のための要素構造の創造と提供の両方をよく指導しています。密度が高いとは、より一貫した固体であることを意味します。
 

凝集性のある固さとは、皆さんの体のことでもありますが、99%以上を占める広大な原子構造の中で、わずかな量の元素でも 99.999999999%以上の空間を構成する広大な原子構造の中に、わずかな量の元素が含まれており、その空間に私たちの領域があるのです。
その空間に私たちの領域があるのです。
 

だからこそ、愛する人よ、毎日、静かな静寂の領域に入ることで、波動の変化を促すのです。
そうすることで、あなたの首尾一貫した堅固な構造にソース・エネルギーを溢れさせ、その結果、あなたが経験的に始めたように、異なる方法で供給されるからです。
 

この静かな静けさに何が含まれているかを経験的に理解して開き始めると、異なる方法で供給されます。なぜなら、源のエネルギーはすべての原子に浸透し、支配しているからです。
 

一度、自分の原子構造に含まれるものの脈動を経験すると、多くの場合、地上での瞑想の練習を通して 地球上での瞑想の実践や、ガイアの高い気の場で過ごす時間を通して、多くの人が、あなた自身が愛する人のように あなた自身が最愛の人であるように、多くの人が、脈動の強さやその表現や味が様々であることに気付きます。
 

それにもかかわらず、これらの脈動は、混沌とした状態を和らげる内なる平穏として、すべての人を穏やかに癒し、和らげ、愛し、栄養を与え、再調整します。
2つの性質のゾーンで深く生きた人生の混沌とした痕跡を和らげる内なる安らぎとして。しかし、誰もが 3次元領域での遊びをやめて、積極的な主人公ではなく観察者になる準備ができるまで、誰もこのパルスに心を開くことはありません。
 

積極的な主人公ではなく、観察者になる準備ができなければ、誰もこのパルスを開くことはできません。観察することは、周波数の脈動を認識することにつながり、その領域を開きます。
 

観察することは、周波数の脈動を認識することにつながり、あなたの透視能力を通して、統合する脈動と分割して分離する脈動を区別することができます。
そして、地上に降りてきた魂として、受け入れて放射したいものを選ぶのです。しかし、その判断は白黒つけられるものではなく、あなたが密度と分離のゾーンに積極的に関わっている時もあるでしょう。

積極的に密度の高いゾーンに参加する時期と、撤退する時期があり、これらはすべて、あなたが個々に地上に降りてくる前に、あるいは我々の領域から延長する前に決定されます。

「ライフ・オン・アース」というコズミック・チャンネルを見ていると、あなた方の多くが、地上のゲームから撤退するという内なる呼びかけに答えていることがわかります。
あなた方が声や行動で付け加えることは何もないので、今では撤退するようにという内なる呼びかけに答えています。
 

というのも、世界が今のように高速で融合と統合のプロセスにあるとき、あなたは声や行動で何も加えることができないからです。ゲームからの撤退とは、核となる本性がその力、知恵、栄光のすべてを発揮できるようにすることです。
 

地上のゲームからの撤退とは、自分が何者であるかという真実に目覚めていない人たちが作り出したホログラフィックな現実から抜け出すことです。
 

本当の自分に目覚めていない人たちが作ったホログラフィックな現実から離れることです。
撤退とは、あなたの中にある時間のない空間に開いて、時間と空間を超越することです。
そこでは、次元や区分が消え、源のエネルギーがあなたのコアを通して輝き、多くのことが明らかになります。
多くのことを明らかにしてくれます。
 

愛する人たちよ、大規模なアセンションの準備をしているあなたの世界に与えることのできる最大の贈り物は、エッセンス、ソース・エネルギーを経験することです。
自分の本質、コア・ネイチャーの純粋さを経験することです。そうすれば、あなたはあらゆる制限のマトリックスから自由になり 
 

そうすれば、あなたは制限のマトリックスから自由になるので、地球上のあなたのプレゼンスは、すべての人を解放するためのエネルギー放射のパターンを保持することができます。
自分自身を自由にすることで、あなたのプレゼンスは他の人を自由にすることができます。

(一部翻訳引用終了)

では、では素敵な夕べをお過ごしくださいませ☺

私もまだまだ、完全にエゴを捨てて
観察者になって地球のゲームを生きていく
準備は出来てはいないけど・・・

それでも心の内にともっているこの灯りを
消すことはやっぱりできないな~
プラーナライフに興味が
ある皆さんと繋がりたいって思いもあるしね❤

~お知らせ~

10年位前に友人から固形物を食べずに
特にインドのグルや聖者でもない
普通に街中で暮らしている
女性がいるという話を聴いた。

それがジャスムヒーンさんを知った
きっかけだ。。。

私はブリザリアンという彼女の生き方を知って
なんて素敵な生き方なんだろう!
出来ることなら自分も
そんな生き方してみたいと思うようになりました。

彼女のワークショップに出たり、
タイまで追いかけて行ってリトリートに
出席したりました。

彼女から食事を取らずにプラーナで生きていくためには
脳波が重要で、そのためには瞑想が重要だと教わりました。

 

そして自分の今生での人生の青写真には
ブリザリアンになることがコード化されているのか?
そしてされているとしたら果たして
自分自身のプラーナの摂取率は
現在どの位なのか?

そんな事を確かめ知ることの出来る
ワークショップを開催いたしますニコニコ
ご興味ある方は詳細はこちらから
ご確認下さいませラブラブご参加は無料です♪


 

ラインにご登録して下さった方に
プレゼントをご用意しています。

 

★現在kindleストアで販売中の著書
「なぜ血がきれいな子は虫歯にならないのか?」
無料プレゼント!
LINEのご登録でお受け取り頂けます♪


友だち追加
 

 

 

 

★ラインのご登録者様におしゃべり瞑想会開催の

ご案内差し上げています。ご参加は無料です♪
 ↓