昨日は保育園の先生2人とランチ♪

保育園のある市でのランチは危険なので(笑)

隣の市へウインク


話の内容が殆ど保育園、園長、社長(企業型保育園のため)の悪口、愚痴等のためニヤリ


半個室のお店を選び

喋りたい放題(笑)


夜は既婚彼が仕事終わりに来る予定で、

株主優待券があるためスシローへ食べに行こうと私が予約を取っておきました。


が!ランチの途中、彼から電話が。


「17時までに鈴鹿へ仕事で行かないといけなくなった。15時半までに○○へ来い!

スシローはキャンセルしとけ。

鈴鹿までちょっとしたドライブやな」


‥‥‥‥‥毎度毎度、勝手な男だわプンプン

ランチ中だって知ってるのに。


けど、ランチ始まって既に3時間超えてる。

ごはんもデザートも食べ終わって、あとは飲み放の飲み物だけ(笑)

もう少しお喋りしたかったけどチュー

ちょっと嘘をついて私だけ先に帰らせてもらっちゃった(ごめんね)


駅に車置いて‥電車で25分の指定の場所まで15時半までに‥

車の中で時刻表見て調べて💦

もーアセアセ💦


頑張って急いだ結果1本早い電車に乗れて、彼に連絡。

待ち合わせの場所に彼が迎えに来てくれたニコニコ


高速に乗って出発車


1時間かからず到着!


「お客さんとこ行ってる間、ここで待っとけ」


と、ある商業施設に降ろされ‥

入ってすぐにSeriaがあり、これまた大きな大きなSeriaで爆笑

100均大好きな私は、彼が再び迎えに来る30分後までSeriaで過ごした(笑)


うちの近所のSeriaは小規模で。

だから種類が多くて楽しかった〜♪


彼が予定通り仕事を終えて迎えに来て、夕飯を何食べようかと話していた時


「吉牛が久々に食べてーなぁ」


私が牛丼苦手なの知ってて意地悪言う‥


「吉牛入ったら牛丼食えよ。他の物食べるなら自分で払って食べろよニヤリ


ふーんだ!


と思っていたら(彼はチラチラ私の顔を伺ってる)


着いた場所は何年か前に連れてきてもらった、味噌焼きうどんのお店✨

ここ、めちゃくちゃ美味しくて照れ


彼はいつも「アレきらい、コレきらいばっか言ってんなよ」

と、私に言うけど、そんなに言ってないし。

エビと吉野家の牛丼と‥貝類にホルモン。


そんな毎日食べないといけない食材じゃないし🙄

食べなくても生きていけるし(笑)


野菜、お肉(鶏肉、豚肉、ホルモン)焼いて、うどんぶち込んで混ぜ混ぜしたらできあがり✨

こういうことは彼がいつもやってくれる。


台拭き持ってこい。

手拭き探してこい。

お茶持ってこい。


私はいつも雑用係です。

いいけどね。それくらいやりますけどね😑














あ〜 やっぱりめちゃくちゃ美味しかったぁ

最高✨


ごちそうさまを言って再び車に乗って高速へ。


彼は基本いじわるだけど

なんだかんだ言いながら私の苦手な物は食べに行かないし、私がお金を出したこともこの19年間1度もなくてウインク

意地悪なんだか優しいんだかよくわからないけど、私を弄るのはどうにもこうにも止まらない。


そんな汚い顔しとったら、三重県警に捕まるで。

↑酷っ!!!プンプン


ってプンプンから笑い泣きへ笑い話になるんだけど、ホント冗談の域を毎回超えている。


もう慣れたけどね😑

それでも19年続いてるんだから、私のことが好きなんでしょう♥

私もそれだけ酷い奴だけど彼が好きなので(笑)


あーだこーだ喋ってるうちに私の家に到着。


一緒にシャワー浴びて飛び出すハート

イチャコラして飛び出すハート


昼間、車を置いてきた駅に送ってもらってバイバイしました。

時間は22時。

思いがけず、仕事と言う名のデートができて楽しかったぁラブ