Happy Life
Amebaでブログを始めよう!

花火



ちょ―久しぶりに書きます
(´Д`)


今日は志穂ちゃんと彩夏ちゃんと大滝と吉田で花火しましたっ(・∀・)


今年初の花火でした☆


たくさん話も聞けて楽しかったです(・Д・)


そういえば吉田の髪型可愛くなってたね♪(笑)


またみんなで遊ぼうね★

板東さん…(-o-;)

昨日は、テストがありました(^∀^)ノ


テストきらいぃ―(`ε´)

みんな同じか…(・_・;)


月曜日もテストあるんだぁ↓↓あせる


理科と社会と英語だっけ?!?!


『Y・A・D・A やだぁ→』


…まぁがんばろぉ
(゜∀゜;ノ)ノ






そう言えばこの前あった逃走中見ましたか??


ウチ的に板東さんヤバかったです!!!!(≧∇≦)


やってる最中にゆで卵食べてるしっ!!(>Σ<)


バナナバナナを笹に交換しに行くしっ!!(>Σ<)


何より走るのが遅い!!!!あせる
ε=ε=┏( ・_・)┛


あれ絶対間に合ったよ←


大滝なら分かるよね?!?!
(¬з¬)


今度たきこさん家行こうね(・o・)ノ

Happy Life-ファイル0503.jpg

もう…ヤダ―

部活がなくなるとするコトが無くなるあせる

勉強やだし…←


そう言えばこの土日で15ページ分ノートにしなきゃいけないんだったぁ――!!


やる気失せるぅ(ρ_;)

だいたい受験生って感じ全くしないし←(笑)


そんなコトしてるんだったら勉強しろっむかっって言われた…プンプン

うるさいから
今から勉強しまーすべーっだ!
Happy Life-ファイル0438.jpg