社員が骨折で休む前でしたが、

旦那がまだ仕事を取ってこようとしていたので

「これ以上仕事取ってくるなら自分が24時間仕事するつもりでいなさいよ!!ムキー」って言ったことがあって、


そういえば「24時間働けますか?」ってCMあったよなー??と思い出して調べてみましたニコニコ




24時間戦えますか?だったみたいニコニコ


旦那に買ってやろうかと思ったらもう売ってなかった笑い泣き


今こんなCM流してたら超批判されそうてへぺろ

懐かしい〜時代の変化も面白いですニコニコ