フリちゃんのLA Lifestyle Diary Powered by Ameba -7ページ目

私の2019年のレビュー

皆んなお久しぶりです!長い間休憩していたけど、戻ってきたよ〜

明けましておめでとうございます!今年も沢山宜しくお願いします。

 

2019 年 1 月
 
私の前髪をカットして2019年を開始しました。

実は今年になってまた髪の毛を変えたいと思っているけど、面白いね!笑
私たちは、写真撮影やドキュメンタリーの撮影に家を貸し出し始めます。

ここでは、住宅ローンを助けながら、他の人を助けようとしています。
私が働いていた会社はNYNowブースを立ち上げず、何とかまとめてセットアップすることができました。

それは2月に私たちをもたらします。

 

2019 年 2 月


初めてのNYNowと文房具トレードショー。私は自分のカードブランド、ニュームーンペーパーグッズを展示会で披露することができました。
そして、私が注文を受けたい場所に書いたすべての店から、私はそれらの夢の注文の半分を得ました!私は自分でそれを信じることができなかった。
文房具店マクナリー・ジャクソン・グッズ・フォー・ザ・スタディとCWペンシルと恋に落ち。

ブルックリン橋を足で渡ることができました。
家族と素晴らしい静かな誕生日を過ごせた。

 

 

2019 年 3 月
Eと医師に素晴らしい訪問を持っていた
本当に彼のユーモアのセンスが出てくるのを見始めた。少しジョークスター。
NYNow注文を出荷し、店舗やオンラインでそれらを見ることができた!

 

 

2019 年 4 月
クラフトショーが再び起動します。できるだけ多くの人にみてもらえるように、LAとSFエリアで行うために私を忙しくさせてくれました。うまくいけば、2020年の目標は他の州でもクラフトフェアに参加すること。
この頃、私は自分のアートとスケッチブックを私のパトレオンに共有し始めました。

 

2019 年 5 月
今月はポップアップがたくさんありた。マザーズデイカードは常にヒットです。
ロサンゼルスのいくつかの歴史的建造物にポップアップすることができて楽しかった。
母の日に夫とEは、花を持って仕事で私を驚かせました。

 

 

2019 年 6 月


1.5-2歳のときからのEの小さな友人は、離れて行くパーティーをしました。

怖い事件もあって。
父が私のテキスト、メール、電話、手紙のいずれにも反応しなかったので、私は警察に電話して家にいるかどうかを確認しなければならなかったところ、元気で良かったけど凄く心配しました。
私たちはお父さんの誕生日に会えに行けた。
夫と私はめったにデートに行かないし、9周年記念日にはフログタウンやチャイナタウンを歩き回りました。

子供の前みたいにロスを冒険することができて楽しかった。

2019 年 7 月
リトルEは絵に興味を示し始める。そして、Eは本当に上手なの!
上記は、t-rexを初めて描いてみたとこ!
そして初めてではなかったし、うまくいけば私の最後ではないだろうが、お店の窓に落書き・イラストを書くことができた。

私の2020年の目標にこれを追加する必要があるかもしれません!イラストレーター的な仕事をもっとしたいかも。
また、フルタイムで働く仕事で1年間の公式をマークしました。この仕事まで、私はほとんどフリーランスでした。

昇給を求める時間!
ちなみに、6年ほど勤めていた会社とのフリーランス契約で、ようやく終わりました。この会社は多くのチームをが日本に帰ったり、会社がだんだん小さくなっていく。時代に終止符を打つ。

私が働いている間、母はEを手伝いに来ました。SFは初めてで、出来るだけ彼女にSFを見てもら痛くて、でも十分な時間はなかったからまた行かなくちゃ。
ドライブのアップとバックの間に彼女と会話する時間のが大好き。また、私たちはいくつかのブラジルのスーパーマーケットを見つけ、ママは皆んなにおいしいブラジル食事を作ってくれたことができた。ママの料理が一番美味しい〜

 

 

2019 年 8 月
ライオンキング映画はちょうど出てきたばかりで、私たちはすべての子供たちと一緒にそれを見に行きました。子供たちの心の中で、これは彼らの人生で最高の日でした! 今日まで、彼らはライオンキングを見てどれほど楽しかったかについて話します。

トレードショーのためにNYに戻りました。
正直、働いていた会社との居心地がよくなくて、楽しい旅行ではなかった。

 

2019 年 9 月
もともと私はずっと昔からこの夢で文房具店をやりたかった、5月くらいからは私は実際お店に慣れる物件に電話をかけ始め、いくつかの場所も見にいた。

9月末までに店長としての仕事から出ててほしいと言われたとき、クリスティーンと私はこの頃にビジネスパートナーになることに決めました。
私たちが名前をブレーンストーミングしていたとき、冗談を言っていて、クリスティーンは"そうね〜、ペーパープリーズよ"とぼやけて、二人とも立ち止まって、お互いを見て、すぐに名前に恋に落ちました。その日からロゴに取り組み始めました!
息子の想像力と創造性は今まで以上に。Eは簡単に描くし、世の中も気にせず描けるから素敵。すべての作品にとても恋しています。

 

 

 

2019 年 10 月
ポップアップが決まったからこの1ヶ月で私たちはできるだけ多くの商品を購入し、インディゴーゴでお金を調達し、地面からお店、オンラインショップをオープンできるように頑張りました!
我々はいくつかの資金、いくつかの注意もあったから凄く良かった!
友人、家族、新しい友人からのサポートで、私はこの文房具店が本格的にできたし、より自信と情熱を持って進むことができた!
また、カボチャパッチへ、Eのフィールドトリップに行くことができました。去年は仕事をしなければならなかったので寂しかった。2020年は息子ともっと一緒にいたいと思っています。

 

 

 

2019 年 11 月
11月1日 パサデナのツーキッズコーヒーで2ヶ月のレジデンスを開始します。
私たちはスペースを埋めることができるか分からなくて、でもちゃんとできたし、とても美しく見えました!
オープニングナイトはとても楽しかった。忙しすぎて携帯電話をがどこにあるかわからなくて、写真一枚も取らなかった。

次は写真家を雇うことを学びました。
手紙を書く集まりが最初のワークショップ。たくさんの人がきてくれたし、私たちは文房具についておしゃべりをして。超素晴らしい夜だった。
月が終わる前に、私の友人エスターキムにインタビューすることができました。それも特別で親密な集まりでだったから良かった。
義理の父の70歳の誕生日でボーリングにいたり、ディズニーランドで一緒に楽しい時間が過ごせた。素敵なお祝いができた!

 

 

 

2019 年 12 月
これはお店で一番忙しい時間でした。一人で働いている時もあって、気が狂わずに何とかやっていけるかどうか分からなかった日もありました笑
ペーパープリーズでの最初の従業員を雇うことができました!
新しいピン、ステッカー、ティッシュペーパー、メモ帳はニュームーンから出すことができました。
息子の4歳の誕生日パーティー。トイストーリー4をテーマにしました。彼は今までで最高のパーティーだと言った。
お父さんが私の店に会いに来て、本当に素敵だった数時間、ランダムなことについておしゃべりしたの。
そして私たちのポップアップが終わり、私たちが達成したものに満足感を感じました。
実際の誕生日に旅行したから、コロラドに向かう途中、飛行機の中のみんなはハッピーバースデーを小さなEに歌てくれたの。

到着した後も、家族全員が彼のハッピーバースデーを歌いました!
なんて楽しい旅行だった。家族とつながり、そして新しい家族と出会う。

 

 

 

 

2019年は個人的に大変でした。打たれて起きられなかったような瞬間がたくさん。

2020年が新しい10年、新しい私と新しい冒険を振り返る。全てに新しいスタートになることを祈っています!
皆さん、お明けおめでとうございます。

私とのソーシャルメディアに参加してきた過去10年ほどのサポートをありがとうございました。
今年は”人とのつながり”が大きいテーマです。宜しくね〜
CHEERS!