こっそり教えます。
先週の休みは癒しをもとめて銭湯に行ってきました。
「1番風呂GETだぜ~!!」ってな感じで休みを満喫してきた次第でございます。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
最近、PCに向かって何やら苦戦している模様のまゆみ店長Oo。。( ̄¬ ̄*)?
気になっちゃうのでこっそりのぞき見しました。。。| 壁 |д・)
「ナンダロウ?」
こっそりのぞくこと数日、、、
だんだん全貌がわかってきましたよ(・∀・)
ちょっとのぞいた感じ、、、、、『かわいいッス●´ω`●』
わくわくヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノわくわくヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノわくわく
早く完成しないかなー?
みなさん何だと思いますか?
わっかんないですよねー(;´▽`A``
私だけ見て独り占めするのも、、、なので。
じゃ、ここでいち早く見せちゃいますかー(*´σー`)せっかくなので。
あたしって太っ腹!!!
じゃーーーん☆
正解は[Drink Menu]でした~。
まゆみ店長!毎日、お疲れ様でした!
新しくなった★Menu★ますます☆ぱわーあっぷ☆でお待ちしております。
もしかしたら、もしかしたら!!
「DrinkMenu」増えてるかも、、、?!
わかったそこの
あ・な・た・
『Fricka通』ですね≧(´▽`)≦
拍手!!
おいしいDrink片手にお待ちしております~(θωθ)/~
↑↑↑
これは一体、、、?!
近日、明らかに!!!!!
しちゃうかも?
恥ずかしながら・・・
まずは、、、ありがとうございます。
ナニガ?
( ・д・)/??
何が?!ってみなさんが私に「ブログ見たよー」って言って下さることです!!
うれしいですね(///∇//)
初めてお会いしたお客様にも「ブログでこにたんのこと知ってたよ!」なんて言っていただいてて。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
「きゃーーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪」
ちょっぴりはずかしいですがとっても喜んでる次第です。
あまり文才無いですがいろいろと書いていきたいのでこれからも!!
見てくださいね(*´σー`)
みなさまの「見たよ」の1コトが私の励みになります!!!
明日と明後日は「Fricka」はお休みです。
ご予約お間違えないように、、、ヾ( ´ー`)
連休なのでどこへ行こうか?何をしようか?悩み中です。
台風はどうしちゃったんでしょうか?
晴れることを願って☆
また水曜日から元気いっぱいでお待ちしております。
こにたんでしたー(。・ω・)ノ゙











