第三次の情報公開は、ついに
キャストの発表!
前回の情報公開から約1ヶ月。
難航していた様々な案件が、ここにきてようやくいろいろと整理され発表にこぎつけることができました!
◎虹子の兄・肇(はじめ)
図師光博
多くの舞台で存在感を放つ俳優が、ついにふれいやプロジェクトの舞台に登場します。コミックリリーフとしても知られる図師が、この作品にどのようなアプローチで望むのか、また、主演の七味まゆ味とどのような化学反応を起こすのか、私たち自身が楽しみで仕方ありません!
図師光博 ツイッター
◎虹子のフィアンセ・晋(すすむ)
岡﨑優
モデル・俳優として映像作品、舞台、ショー、スチールと多岐に渡り活動している岡﨑は、去年6月に新宿三丁目のSPACE 梟門で行われたGHETTOプロデュース第一弾『horizon ~ホリゾン~』という作品で倉地と共演している。そのことが縁で今回の出演となった。現役モデルとしても活動している彼が、どんな演技をしてくれるか楽しみです。
岡﨑優 ツイッター
そして、日替わりゲスト!こちらも魅力的な方々が集まりました!
5日間の公演で、5人のゲストが登場するのですが、今回はそのうち3人のご紹介!
◎21日ゲスト
夢朝千代さん
元 AKB48(第一期生デビュー)。現在は、女優をメインに演技&歌で活動している彼女は、AKB時代に培われたリズム感と歌唱力で多くの人の心を捉え続けています。
演出の小野寺とも初めてのコラボとなる今回のステージで、彼女が見せてくれるのはどんな表情なんでしょうか?
夢朝千代さん ツイッター
◎23日ゲスト
綾(ryo)さん
本作品の作・編曲を担当する堀田がプロデュースするサウンドユニット“i-nos”のボーカリスト。現在は歌手活動をしながら、ボーカルスクール「IMmusic」の代表兼ボイストレーナーとしても活躍しています。 舞台出演は、2011年メインアクト兼ダンス振り付け、主題歌の歌唱をつとめた「strap!!」以来6年ぶりとなります。以外にも演出の小野寺とも初顔合わせ。
綾(ryo)さんが出演ということは…。その発表はまた後日!(笑)
綾(ryo)さん ツイッター
◎千秋楽24日ゲスト
フォンチーさん
多くの舞台で存在感を放ち、丁寧な演技アプローチが高く評価されているフォンチーさん。小野寺が企画・演出し倉地も出演した『煌星★天女』で主演を勤めた彼女が、ついにふれいやプロジェクトに出演してくれることになりました。倉地との共演は、5年半ぶり。どんな共演ができるかをお楽しみに!
更に!!!
先日も発表しましたが、『ビーフシチューはビールで煮込んで』のウェブサイトができました。様々な情報を掲載していますので、是非ご覧ください!
こちらでも、どんどん情報を公開していきますので楽しみにしていてくださいね!!