志穂美悦子さん主演映画
『二代目はクリスチャン』
をご存知でしょうか?

1985年、映画界に衝撃を与えた角川映画。



初めまして。
ふれいやプロジェクトプロデューサーの倉地裕衣です。


さて、今回ふれいやプロジェクトの旗揚げ公演の演目となりました、
つかこうへい原作『二代目はクリスチャン』
私はこの名作を知る由もなく•••


演劇で多くの人の魂を揺さぶりたい!
愛の素晴らしさを伝えたい!


その想いでこのプロジェクトを立ち上げることにしたのです。




そして人生の大先輩、エンタメ業界の大先輩、たくさんの人に導かれて
私はつかこうへいという劇作家に惚れこむこととなるわけで•••
二代目がクリスチャンにのめり込んでしまうわけで•••


熱く!この作品を作りたい!熱い仲間と最高の作品を作りたい!
二代目はクリスチャンの主人公を演じたい!

この作品でゆとり世代と言われる私たちの世代の眠っている魂に、愛に火をつけたい!
日本中に眠っている魂の炎と愛の炎を燃やし続けたい!


この暑苦しい想いでたくさんのお客様に感動を与えるべく、今必死で作品と向き合っております。
素敵な仲間と共に!




原作 つかこうへい
脚色 サカイハルト(激弾BKYU)
演出 小野寺誠


●あらすじ
六甲山にある聖サフラン教会のシスター・今日子。

天竜組の二代目の天竜晴彦はヤクザでありながら、その端正な美しさの今日子に惚れ抜いており、子分にクリスチャンの洗礼を受けさせてしまった。

また晴彦同様、今日子に恋心を寄せる刑事の神代は、実家が天台宗の寺で、これまた厚いカベが…。

ところが今日子自身はというと、ある嵐の日に運命的に出会った英二に密かに想いを寄せていた。

周囲の人々の思いが交錯する中、今日子の運命は思いがけない方向へ進み始めるのだった。

つかこうへい不朽の名作「二代目はクリスチャン」が今、再び舞台版としてよみがえる!
この殺伐とした現代だからこそ、「つかイズム」を、この物語を伝えたい!

●劇場
シアターKASSAI
東京都豊島区東池袋1-45-2


●タイムスケジュール
1/31(金)19:00~
2/1(土)14:00~ 18:30~
2/2(日)14:00~ 18:30~
2/3(月)14:00~ 19:00~
※受付開始は開演の1時間前、会場は30分前です。

●チケット
前売り3000円 当日3500円
全席指定席

【チケット取り扱い】1/1(水)予約開始
CoRich舞台芸術!でのご購入
 PC用URL: https://ticket.corich.jp/apply/52189/
 携帯用URL: http://ticket.corich.jp/apply/52189/

●STAFF
演出 小野寺誠 音響 飯嶋智 舞台監督 三輪学 照明 高野亜紀子 宣伝美術 尾花龍一 

●キャスト

倉地裕衣 Yui Kurachi

江頭一晃 Kazuaki Egashira

鹿原明仁 Akihito Kabara

長野耕士 Kouji Nagano

瀬戸純哉 Junya Seto

阿部博明 Hiroaki Abe

湯口智行 Tomoyuki Yuguchi

比留間彩理 Sari Hiruma

紗織 Saori

浅井柚香 Yuka Asai

伊澤恵美子 Emiko Izawa
中山佳大 Keita Nakayama
糸谷和歌子 Wakako Itoya

●協力
LittleMEDIA、劇団離風霊船、東京新社、ポンポンペイン、チームまん○、集団asif~、鯨エンターテイメント、激弾BKYU

●お問い合わせ先
メールアドレス:freya.project2014@gmail.com
電話番号:080-5074-0233



●ふれいやプロジェクトHP
http://www.little-media.co.jp/f-project/



つかこうへいさんの魂、少しでもたくさんの方に。
私たちの形でお伝えしたいです!
是非、少しでも興味を持ってくれた方は足を運んで下さい!

きっとあなたの魂を揺さぶることでしょう!!!

今後、稽古場風景なんかもここでご紹介していきまう。
お楽しみに★