砂の家の名も無き人々(ぶっちゃけ遺影
セリフがあるNPCはセリフ付きで。
生前は、立派な名前があった人も、死すれば皆等しく名無しNPCとなります。
故に、名前があった人もまとめて載せています。
ミンフィリアがいつも踏ん反り返っている部屋の扉を守っていた二人のララフェル。
初期の頃撮ったSSと最期のSSを見比べると、装備がレベルアップしてるのが分かります。
彼等も暇を見付けては鍛錬をしていたのでしょうか。
名は無いが修理屋をやってた人。
彼女亡き後は、それまで名無しNPCだったタジ・ミュリラーが修理を担当しています。
所謂、エッダちゃんPTに居た弓術士。
バルデシオン委員会から派遣されて来ていた二人。兄妹かな?
主人公とは違う道を進んでいた元十二跡調査会所属のPT。
霊災で散り散りになったが、ここ砂の家で、まずはペルスバンが、最後にサッツフローが合流。
元アラミゴ解放戦線構成員のハリベルト。
オリとアバは、共にアレンヴァルドを庇い倒れた。
ダリウステルを逃がす為に命を散らしたハゲ。
他にも名も無き人達が多数犠牲に…
襲撃後、砂の家に来たスラフスイスの妹。
ナイトLv50!
エレゼン♂でナイトAFを着る………たったそれだけの為に他鯖のサブのレベルを、しかも一番苦手なタンク職を50まで上げた。
腐女子の根性ぅぅぅぅ٩( 'ω' )و
我ながら無駄な所でど根性を発揮し過ぎである。
Lv47ぐらいからしんどかった…
しんどいがしかし、毎週攻略手帳のFATEとリーヴを埋め、ジワジワと経験値を稼いでいった。
せっかくなので、バディのランクも上げようと、経験値が入るギリギリの所でリーヴ。
ひたすらリーヴとか…溜息出るわぁ。
でも、@少しで完全なナイトAF姿が拝める…その日を、その瞬間の楽しみの為に、敵に盾を投げ付けまくる。
そして、ついについに!
もう思い残す事はなぁぁぁいヾ(´▽`*)ゝ
あと、AFクエで勝手に付いて来るヴァラー。
どっちも格好良いのですが、私はガラントの方が好きですね。
イシュガルドのLv50装備を一式マーケットで購入し、ガラントでミラプリ。
メインクエストは、リットアティンのとこでしゅーりょーかな?
大体、どこの鯖のサブもこの辺でLv50到達してます。
今後、メインクエ進めるかは…子供の気分次第。
マサムネでは2垢プレイしてるんですが、2垢は大体子供が動かしてるんですよ。
なので、子供がやるって言うなら付き合いで付いて行く感じかなー?(´ー`)
だって、もう私は満足したもの。















































