忘年会
DinerKARASUBAオーナーのMaoさんが、忘年会やるからダイナーのお客さんもおいでーって言ってくれたので、ホイホイ行って来ましたヽ(゚∀゚)ノ
ダイナーで見た事ある人から、何だか良く分からない鳥人やらサブリメンやら…色々な人が来てました。
とろこいどさんが賞金付きミニゲームを用意してくれてて、大いに盛り上がりましたね。
賞金が50万×2本と言う太っ腹っぷりΣ(゚д゚ノ)ノ
家具を染色して何色か当てる二択クイズ。
ちょっと家具の染色はマニアック過ぎて分かりませんでしたよ!www
勘で全部やったんですが…まぁ…外れましたよね/(^o^)\
ハウジング家具の設置権限があるのなら、こう言う色当てクイズも面白いですね。
難易度、高めですがw
後は、【/random】を使って、大きい目が出るか小さい目が出るかを当てるゲームをしました。
こちらも運絡みなので…まぁ、外れましたよねぇぇぇぇ!!!\(^o^)/
【運】【ください】_(:3 」∠)_
ミニゲームの後は雑談タイム。
ここらで私は退散しましたが、遅くまで忘年会は盛り上がってた様です٩(*❛▽❛)۶
何か居ました?
ちょくちょく土曜日に行ってるマンドラ鯖のバーには他鯖のフレ達が良く集まっている。
2015年最終営業日に集合SS撮ろうって事になり、ゴブレットビュートの見た目寒そうな踊り子さんが居るツリーの所へ。
移動の最中、HENTAIに追い掛け回される。全く油断出来ない…( `д´)
たけおさんが映ってないボツ写真で。 何か居ました? #キミの抱き枕 pic.twitter.com/wxSeeC3boi
— カル猫 (@yuki_KalNeko) 2015, 12月 26
フレが1人写ってないボツSSを使って…
ん?何か居る様に見えます?
そうですか、おかしいなぁ…
自己主張が強すぎる人なんで、消し切れなかった様ですね。
新しい年もまたいっぱい遊ぼう!◝(⁰▿⁰)◜
…マンドラのウサギちゃんは黒いのでちょっと暗めに加工するとまっくろくろすけになってしまうなぁ。












