FC 隠れんぼイベント
シンリューで入ってるFCのイベント。
なかなかゴールデンタイムに他鯖のサブでログインしないので、毎週してるFCイベントに今回初めて参加。
ルールは、隠れてる人を見付けたらトレードで発見扱い。
なので、見付けても、トレード出来る距離まで詰めないといけないんですね。
登山よろしく高い所に登って隠れられると、トレードが届かず…最初に発見しようが関係なく、そこまで登れた人が勝ちw
一回戦目、イシュガルドエリアに飛ばれた為、ハウスにてお留守番。
次から初期エリア限定にしてくれたので、そこから参加して、2人発見する事が出来ました(*´ω`*)
どちらもリムサで、一人はアスタリシア号の舳先。もう一人は、エーテ最寄りのリテベルの人混みの中。
人混みの中に隠れる事が出来るのは、ララフェルだからですねー。種族の特徴を生かしたナイスな隠れ場所でした。
そして、豪華な賞品を貰いました。サベネアン一式!!(☆ω☆)
貧乏でミラプリせずそのまま装備を着てたのですが、一気にオシャレっ子にww
ぎゃーーー、うちの子、IKEMEN!w
主催のウルカさん、イベント楽しかったです。そして、オシャレ装備ありがとう御座いましたヾ(≧▽≦)ノ
汝は人狼なりや? 第二夜
毎度、ジェミーさんに誘われて(また)見学して来たよ!
人狼に参加したいのは山々谷々ですが、遅刻してったり、途中離席したりと、何かと気が散るヤツは参加出来ません!
後ね…21時回るともう眠いw
前回と同じ御宅の地下室が会場。
ハウジングで出来る事が増えたので、雰囲気作りが容易になりましたね。
照明を落としたり、BGMを変えたり。それらのハウジング機能を使っての演出。
暗くて分からなくなってますが、手前の集団は見学&人狼に食べられた人達。
奥の椅子の所で人狼やってます。
この腹の探り合い、楽しいですねw
見てるだけで十分面白いレベル。
私が参加したら、取り敢えずHENTAIは敵味方関係なしに真っ先に吊るしますね(
IKEMENならソイツが人狼だろうが関係ない!!!(おいィ?
今回も白熱した戦いになりまして、ギリギリの所で村人側の勝利でした。
村人勝利の瞬間、見学者等から拍手喝さい。
ログの整理方法があれば、もっと楽しめそうだけど…どうしたもんかなw
いつ誰が何を発言したのか、すぐ出せたら便利なんだけど。
人狼に参加したいのは山々谷々ですが、遅刻してったり、途中離席したりと、何かと気が散るヤツは参加出来ません!
後ね…21時回るともう眠いw
前回と同じ御宅の地下室が会場。
ハウジングで出来る事が増えたので、雰囲気作りが容易になりましたね。
照明を落としたり、BGMを変えたり。それらのハウジング機能を使っての演出。
暗くて分からなくなってますが、手前の集団は見学&人狼に食べられた人達。
奥の椅子の所で人狼やってます。
この腹の探り合い、楽しいですねw
見てるだけで十分面白いレベル。
私が参加したら、取り敢えずHENTAIは敵味方関係なしに真っ先に吊るしますね(
IKEMENならソイツが人狼だろうが関係ない!!!(おいィ?
今回も白熱した戦いになりまして、ギリギリの所で村人側の勝利でした。
村人勝利の瞬間、見学者等から拍手喝さい。
参加者見学者全員で最後に記念撮影。
ログの整理方法があれば、もっと楽しめそうだけど…どうしたもんかなw
いつ誰が何を発言したのか、すぐ出せたら便利なんだけど。
じょびチャラジオVol.2 4月第4回目
21時回ると毎日眠くて眠くて…
GTはひたすらに眠気との戦いな一ヶ月でした。
しかし、もし寝落ちても、回線切断する恐れは殆どない日本…安心してログ取りが出来ます。
その為、すぐにログが載せれなくてスミマセン。5月からは大丈夫なはず…はず…
GTはひたすらに眠気との戦いな一ヶ月でした。
しかし、もし寝落ちても、回線切断する恐れは殆どない日本…安心してログ取りが出来ます。
その為、すぐにログが載せれなくてスミマセン。5月からは大丈夫なはず…はず…
今回の番組プログラムは、
・今日のががんとす
・じょんのぶんぶんぶいぃ~ん♪
です!
| <Maidy M.> みなさまこんばんわー!じょびチャラジオの時間です! <Maidy M.> 本日も進行を勤めますのはー!マイディーと! <Maidy M.> (あれ?) <Kirin M.> イチゴが大好きなきりんだお~ <Maidy M.> はい! <Kirin M.> あれ~? <Maidy M.> 起きてたかーw <Kirin M.> やるときはやる子ですよ~ <Maidy M.> そうだねw <Kirin M.> むっふ~♪ <Maidy M.> 今日ものんびりと行きましょうか <Kirin M.> みなさんも~お茶の準備はできてますか~? <Maidy M.> もうそろそろ水も無くなったころでしょうしねw <Kirin M.> きりんはヨ~グリ~ナを飲みますよ~ <Maidy M.> ずーっと水ばっかり飲んでて <Maidy M.> 久しぶりに缶コーヒー飲んだら胸焼けしましたよ <Kirin M.> Σ(・□・) <Kirin M.> そうだ~聞いてくださいよ~ <Kirin M.> まいでぃ~さん! <Maidy M.> どうしようかなー <Kirin M.> Σ(・□・) <Maidy M.> きくきくw <Kirin M.> 良いことしたはずです <Maidy M.> え? <Kirin M.> あのですね~ <Maidy M.> あ!久しぶりに善行の報告ですねっ <Kirin M.> いろはすの戦いはクリアしたのですが~ <Maidy M.> うんうん <Kirin M.> 他の人の分まで、きりん頑張りましたよ!! <Maidy M.> ほうほう <Kirin M.> ひよこちゃんと~ <Maidy M.> お友達ねw <Kirin M.> みかんなつさんのいろはすの戦いをお手伝いしたです♪ <Maidy M.> めっちゃ個人名出していくスタイルだね <Kirin M.> Σ(・□・) <Kirin M.> ひよ○ちゃんと~みか○なつさんですね~ <Maidy M.> おそいw <Kirin M.> Σ(・□・) <Maidy M.> ながそう <Maidy M.> ながそう <Maidy M.> ながそう <Maidy M.> ながそう <Kirin M.> にゃん <Kirin M.> にゃん <Kirin M.> ぷ~♪ <Kirin M.> ま <Kirin M.> い <Kirin M.> で <Kirin M.> ぃ <Kirin M.> さ <Kirin M.> ~ <Kirin M.> ん <Maidy M.> な <Maidy M.> ん <Maidy M.> で <Maidy M.> す <Maidy M.> か <Maidy M.> ~ <Maidy M.> はい <Kirin M.> き <Kirin M.> ょ <Kirin M.> う <Maidy M.> もういいよw <Kirin M.> の <Kirin M.> Σ(・□・) <Kirin M.> 今日のががんとす!!です <Maidy M.> はい! <Maidy M.> 自主的に行くががんとす <Kirin M.> カ~ナビさんの名前がストラ~ダさんという人なんですけどね~ <Maidy M.> ん? <Maidy M.> 車のナビに名前があるのね <Kirin M.> 正式な名前がストラ~ダさんですね~ <Kirin M.> パナソニック社のやつです <Maidy M.> サイバーフォーミュラみたい <Kirin M.> スマホと連動させるとユ~チュ~ブとか見れるとかなんとかだったんですよ~ <Maidy M.> ふむふむ <Kirin M.> なのに~きりんのスマホはユ~チュ~ブを市長だけが非対応のスマホ指定されてたです <Kirin M.> ががんとす!! <Maidy M.> 見れるじゃない <Maidy M.> 市長じゃないじゃないw <Kirin M.> うにゃ? <Kirin M.> 視聴ですね~ <Maidy M.> 視聴ができないとyoutubeの何ができるの? <Kirin M.> 動画を見るができないですよ~ <Maidy M.> 運転しながらyoutube見るの? <Maidy M.> ナイス!ストラーダ! <Kirin M.> 主に聞きながらみたいな感じですけどね~ <Maidy M.> きりんちゃんそんな事したら事故しそうだし <Kirin M.> でも停車してる時とかみたいじゃないですか~ <Maidy M.> 停車してるときならすっごいいい方法あるよ <Kirin M.> きりんはゴ~ルド免許さんですよ~ <Kirin M.> ほうほう <Maidy M.> 教えてほしい? <Kirin M.> 欲しいです!! <Maidy M.> スマホで見るんだよ <Kirin M.> 大きい画面が目の前にあるのに~ですか~? <Maidy M.> スマホを近づけたらいいんだよ <Kirin M.> ほむほむ <Maidy M.> 納得したw <Kirin M.> そういえば~ <Maidy M.> あれでしょ?反論するのちょっとめんどくせーって思ったんでしょw <Kirin M.> そんなこと思ってますよ~全然 <Maidy M.> あれ・・ <Maidy M.> ちょっと悲しかったw <Kirin M.> にゃははw <Kirin M.> 仕返しできたですw <Kirin M.> いつもいじくり回される側なので~ <Maidy M.> そう? <Kirin M.> いじくり回してみました~w <Kirin M.> 違いましたけ~? <Maidy M.> いつもるこちーはいじってるよねw <Kirin M.> るこち~は、それがベストな選択なんですよ~ <Maidy M.> なんかわかったw <Kirin M.> そういえば~今日はめるる~さんはいますか~? <Maidy M.> 今日はめるくんはお休みですねー <Maidy M.> お仕事がんばってらっしゃいますよ <Kirin M.> 星になったですね~? <Maidy M.> なってないw <Kirin M.> 星に帰ったでしたか~? <Maidy M.> 似たような意味に聞こえるけどねw <Maidy M.> 今日はこのあと新コーナーです <Kirin M.> ニホンゴムズカシイネ <Kirin M.> 真コ~ナ~!! <Maidy M.> それではきりんちゃんにはちょっとハウスしてもらいまして <Kirin M.> ががんとす! <Maidy M.> きりんハウス! <Maidy M.> ハウス! <Kirin M.> わん! <Maidy M.> はい! <Maidy M.> 今日から急に始まる新コーナーです <Maidy M.> あ <Maidy M.> きりんちゃんカモン! <Maidy M.> カモン!! <Kirin M.> にゃん? <Maidy M.> 猫になってたw <Maidy M.> この後ですね <Maidy M.> じょんさんの「バイク」を語るという新コーナーなのですが <Kirin M.> バイク <Maidy M.> タイトルを付けてください <Kirin M.> 日本列島原付の旅? <Maidy M.> あ <Maidy M.> それは行かないw <Maidy M.> そこまでがんばれないw <Kirin M.> ほむほむ <Maidy M.> おしゃれなのをひとつお願いします <Kirin M.> ぶんぶんぶいぃ~ん♪ <Maidy M.> 決定! <Kirin M.> Σ(・□・)m <Maidy M.> ありがとうございます!きりんせんせい! <Kirin M.> はうす~? <Maidy M.> ハウス! <Kirin M.> わ~ん! <Maidy M.> では、本日から始まります <Maidy M.> じょんのぶんぶんぶいぃ~ん♪ <Maidy M.> じょんさんよろしくお願いします! <Maidy M.> こんばんわ! <Amazon J.> こんばんはぶんぶんぶいぃ~ん♪です! <Maidy M.> すごいもうものにしたね <Amazon J.> ふだんからそれはもうぶんぶんぶいぃ~ん♪ですからね? <Maidy M.> w <Maidy M.> 急にやれ!って言われて困惑してると思いますが! <Maidy M.> このコーナーでは <Maidy M.> バイクに興味が無いとか <Maidy M.> バイクなんて車様の邪魔だよ! <Maidy M.> そう思ってる人たちにじょんさんが <Amazon J.> ´;д;)! <Maidy M.> ぶんぶんぶいぃ~んとバイクの良さを伝えるという <Maidy M.> そんなコーナーになればいいなと <Maidy M.> 遠くから見守っております <Amazon J.> 責任重大! <Maidy M.> 今はほらアニメもやってるし <Amazon J.> いやでも夜中うるさいバイクはいなくなればいいとか思ってますよ!? <Amazon J.> ばくおんですね?? <Maidy M.> 軽いバイクブームが来るかもしれない! <Amazon J.> くるといいな!w <Maidy M.> まず僕がぜんぜん知らないので <Maidy M.> じょんさんに聞きながら進めていこうと思います <Amazon J.> わかる範囲でお答えしましょう! <Maidy M.> まずバイクなのですが <Maidy M.> 原付なら乗ったことあるよーって人も多いと思うんですよ <Maidy M.> 僕もそうです <Amazon J.> 車免許で乗れますもんねー <Amazon J.> ぉー <Maidy M.> まずわざわざ大きなバイクに乗る魅力とはどんなところにあるのでしょか? <Amazon J.> 二段階右折と速度制限30キロがなくなります!! <Amazon J.> これだけでパトカーにびくびくしなくていいです! <Maidy M.> ほうほう <Maidy M.> 何キロまで出していいの? <Amazon J.> 車と同じです!法の速度を守りましょう!w <Maidy M.> なるほど <Maidy M.> 渋滞の時とかうらやましいなーと思いますねw <Amazon J.> あー左端をぬけていくあれですね?w <Maidy M.> そうそう <Amazon J.> あれはでもたしかほんとはしちゃ駄目なんですよ・・・ <Maidy M.> そうなんだ? <Amazon J.> 左端を走るのは原付までなので…たしか! <Amazon J.> あいまいです!w <Maidy M.> あいまいだったー <Kirin M.> そうですよ!やっちゃダメです!! <Amazon J.> 追い越しは右から! <Amazon J.> ですよ! <Maidy M.> きりんさんが! <Maidy M.> 右端だったらいいの? <Amazon J.> きりんちゃんはほらゴールド免許仲間です <Amazon J.> 一応法律では追い越しは右からぬいてねっってなってたはずです! <Maidy M.> なるほどー <Amazon J.> そのへんはあの!自信ないので最寄の警察署へ!w <Maidy M.> はいw <Kirin M.> 先月、停車中にバイクが横を通り越す前にスリップして、アンジェリカに接触しました;; <Maidy M.> アンジェリカー! <Amazon J.> それは・・悪いバイクですね・・・ <Amazon J.> アンジェリカ;; <Kirin M.> 雨で白線に乗ってスリップしたそうです;; <Amazon J.> アンジェリカはケガしましたか??大丈夫でしたか?? <Amazon J.> あれは雨ですべりますもんねー… <Kirin M.> アンジェは塗装が少し剥がれて凹みましたね~ <Amazon J.> マンホールとなんか金属アミのふたとかもバイクを倒しにかかります… <Kirin M.> きりんも凹みましたね~ <Kirin M.> グレ~チンですよ~ <Maidy M.> あ、すいません皆さんきりんちゃんの車の名前です <Amazon J.> それはへこみますねー・・ <Kirin M.> 金属のアミはグレ~チンというです <Amazon J.> ! <Amazon J.> グレーチン!グレーチンはテキです <Amazon J.> 賢くなりました <Maidy M.> あれ?なんの話になってるの? <Amazon J.> バイクを倒す方法…?? <Kirin M.> アンジェの容体について? <Maidy M.> バイクのコーナー・・・ <Kirin M.> すみません、間違えましたグレ~チングでした <Kirin M.> グがいるです <Amazon J.> だまされましたグレーチングですね?覚えました! <Maidy M.> う・・うん <Maidy M.> グレーチン具 <Amazon J.> 溝のふたのあれですよね?自転車で通ると怖い… <Maidy M.> あー!マイディーさん理解できた <Kirin M.> 小学生の時に滑ったですね~ <Amazon J.> 理解でしきてなかった! <Amazon J.> 靴でもすべりますもんねー <Maidy M.> きりんちゃんがバイクにぶつかって車の装甲の下にあるメッシュ上の部分がむき出しになりました っていう話かと思ってた <Kirin M.> Σ(・□・) <Amazon J.> ! <Maidy M.> 溝にある網ね <Amazon J.> ですですw <Amazon J.> 道路を横断する形とか点検?なんか水がちょっとたまる角とかにありますふた! <Maidy M.> 携帯電話をコンコロって落としたとき <Maidy M.> うまい具合にスポっと入って落ちるやつね <Kirin M.> Σ(・□・) <Amazon J.> ですですw <Maidy M.> え?止まってくれてもええやん!っていう気持ちになる <Maidy M.> あれでバイクのタイヤが滑ります!っていうことですね <Amazon J.> ですです! <Maidy M.> それを伝えにきりんちゃんがきりん小屋から出てきたのが現状 <Kirin M.> ぴょこん <Maidy M.> ハウス! <Kirin M.> にゃ~ん <Maidy M.> ちょっとぴょこんはかわいかったからいてもいいよ <Kirin M.> えへへっ~♪ <Kirin M.> 静かにしてま~す <Maidy M.> でもバイクは天気のいいときはすごく気持ちよさそうですね <Amazon J.> ですよ! <Amazon J.> 夏暑くて冬寒い! <Maidy M.> 車とかだと音楽聴きながらドライブとかするじゃないですか <Maidy M.> バイクは? <Amazon J.> あとへんなやけかたをしてあーーーってなったりならなかったり! <Amazon J.> 音楽なんて無いですしいて言えば歌います <Maidy M.> 歌・・う <Amazon J.> でも最近はスピーカーつけられるみたいですよ <Maidy M.> ヤックデカルチャー <Kirin M.> デカルチャ~ <Maidy M.> スピーカーって音漏れるでしょ? <Amazon J.> なのですごいたまーーにですが音楽を鳴らしてるバイクもいますw <Amazon J.> ですよ!だだもれ!w <Maidy M.> え?グロイザーxの歌とか <Amazon J.> ごめんなさいわかりません!w <Maidy M.> うわ・・・あいつナックのアニメって・・・とか思われる? <Amazon J.> たぶん流すと… <Amazon J.> 思われるかもですね? <Kirin M.> ナック? <Maidy M.> 歌うのは聞かれないの?w <Amazon J.> ヘルメットあるじゃないですか! <Maidy M.> あーそうか! <Amazon J.> そう、そして信号待ちで横に別のバイクが… <Amazon J.> きこえててあーーー <Amazon J.> あるあるです <Maidy M.> ハモってくるのかと思った <Amazon J.> ハモられたことは今のところないですw <Maidy M.> バイク乗ってる人は歌がうまい可能性が高いと <Amazon J.> そんなことは無いですね! <Maidy M.> そうかあ <Maidy M.> バイク乗ってる人は歌ってるのかあ <Amazon J.> いやでも気持ちいいですよ? <Maidy M.> ノートに書いておきます <Amazon J.> ぜひw <Amazon J.> ひゅーんって走りながら <Amazon J.> 歌うの <Maidy M.> じょんさんは何を歌うんですか? <Amazon J.> 歌・・それはもう <Amazon J.> GTOとアンパンマンですね <Maidy M.> すっごい開きがありますねw <Amazon J.> そうです?w <Maidy M.> アンパンマンってまたかわいいw <Amazon J.> アンパンマンははずれが無いですよ!? <Amazon J.> 年配の方とカラオケに行くときは男はつらいよとかもうけますね! <Maidy M.> オープニングしかしらないよw <Amazon J.> 生まれも育ちも葛飾柴又帝釈天でうぶゆをつかり~ <Amazon J.> ですね? <Maidy M.> まず年配の方とあまりカラオケにいく機会がなくって・・・ <Amazon J.> なるほど… <Amazon J.> バイク屋さんのおじ様方や・・・ <Maidy M.> でた! <Maidy M.> 漫画みたいな風景! <Amazon J.> !? <Maidy M.> おやっさん!!みたいな? <Amazon J.> いえ・・・バイク屋さんで出会う <Amazon J.> お客さんのおじ様! <Maidy M.> 仲良くなったりするんだw <Amazon J.> あ、でも工場長とかすごいですよ!w <Amazon J.> しますしますw <Maidy M.> 若造!勝負だ!みたいな? <Amazon J.> いえ割と最近は若い、重要ですよココ「若い」。人でわざわざ乗る人が減ってた時期があって <Amazon J.> その関係でそのころにバイク屋さんで知り合った人はかわいがってくれますよ <Maidy M.> なるほど <Maidy M.> 俺のタイヤやるよ・・・みたいな <Maidy M.> お前が俺の伝説を継いで行くんだ <Amazon J.> んー… <Amazon J.> タイヤは! <Amazon J.> 消耗品! <Maidy M.> そんなドラマがバイク屋にはあると・・・ <Amazon J.> あ、ドラマっぽいのだとあれはありました <Amazon J.> ぽーんって私より年上のバイクがおいてある! <Maidy M.> 年代もの的な? <Amazon J.> ですです <Amazon J.> 名車!みたいな・・ <Maidy M.> あーそういうのかっこいいね <Amazon J.> CBX400とか! <Maidy M.> わからんけど・・・ <Amazon J.> 中古で100万円とかの世界ですね… <Maidy M.> おおー <Amazon J.> 新車の400ccでももっと安いのに!w <Maidy M.> クラシックバイクみたいな? <Amazon J.> いえ! <Amazon J.> 暴走族の子が・・・ <Amazon J.> よくのってますね・・ <Maidy M.> そんないいものを?w <Amazon J.> とってくるみたいです! <Kirin M.> クラウザ~・ドマニ的な? <Maidy M.> わるい・・・ <Amazon J.> あ、でもあの子たちが持ってるのは <Amazon J.> 結構ぼろぼろですw <Amazon J.> うちの子もボロボロになって帰ってきましたので… <Maidy M.> かなしい・・・ <Amazon J.> でも修理しましたよ!w <Amazon J.> 今はイケメンです <Maidy M.> 車より愛着が沸きそうなのはなんとなくわかるw <Amazon J.> なんかいいですよ?w <Amazon J.> うちの子もでももう私と同じ歳なので <Maidy M.> なるほど <Amazon J.> バイクの世界だと少しお年寄り <Maidy M.> 大事に乗ってあげてるみたいな感じだね <Amazon J.> 大事にしてますよ!w <Maidy M.> バイクの良さが少しでも伝わりましたかね! <Maidy M.> たぶん今日 <Amazon J.> 網のふたの名前がみんなにより伝わった気がしますね!w <Maidy M.> へーあれってグレーチングって言うんだ・・・みたいな感想でw <Maidy M.> w <Amazon J.> w <Kirin M.> クラウザ~・ドマニは~? <Amazon J.> 準備がね!今度機会があったらバイクのいいところとか <Amazon J.> メモしておきます!w <Maidy M.> はい! <Amazon J.> 割と突然だったので!w <Amazon J.> ゆるして! <Maidy M.> w <Maidy M.> きりんちゃんがなんか言ってると思って <Maidy M.> グーグルで検索したらギャバンのバイクみたいなのでてきたよ <Amazon J.> サイドカーのじゃないんです…?w <Kirin M.> うんうん <Maidy M.> クラウザードマーニ <Maidy M.> なんか10円入れたら動きそうなデザインでした <Maidy M.> きりんちゃんなんでこんなの知ってるの? <Kirin M.> あ~女神さまで見て、カッコイイな~と思ってたけど、実物は変だね~ <Maidy M.> 漫画かあw <Maidy M.> きりんちゃんの知識はだいたい漫画からですねw <Kirin M.> 漫画は勉強になるよ~ <Maidy M.> じゃあ最後はきりんちゃんお勧め漫画でも発表して終わりましょうか! <Kirin M.> あまんちゅ です!! <Maidy M.> 先週誤爆してたやつですねw <Kirin M.> 天野こずえ先生の「あまんちゅ」だよ! <Maidy M.> なんかダイビングのやつかな? <Kirin M.> ARIA書いた人の新しいやつ~ <Kirin M.> ですです! <Maidy M.> どんな話なの? <Kirin M.> ダイビング部で、のんびりほんわか頑張るお話です <Kirin M.> 摩訶不思議だったりで~面白いよ~ <Maidy M.> ARIAはどんな話なの? <Kirin M.> 新人ゴンドリエ~レが成長していくお話だよ~ <Maidy M.> 水ものだね <Kirin M.> 天野こずえ先生は水使いなんだね~ <Maidy M.> ちなみにAKIRAは金田って人が暴走族をのんびりほんわか頑張るお話ですよ <Maidy M.> かねだああああああてつおおおおおお <Kirin M.> よしだ~のパクリ~? <Maidy M.> あー <Maidy M.> 似てるかなあ・・・ <Maidy M.> そうきたかあw <Kirin M.> 違ったですか~? <Maidy M.> 合ってます <Kirin M.> むっふ~♪ <Maidy M.> こちょこちょこちょこちょこちょ <Kirin M.> にゃはは~w <Maidy M.> w <Maidy M.> どんなボールでも打ち返してくるきりんさんはすごいですねw <Kirin M.> ぬへへっ~♪ <Kirin M.> 次のラジオは、いつですか~? <Maidy M.> でもよく見たらむっふ~とかにゃはは~とかばかりだった <Maidy M.> 次回は! <Maidy M.> なんと今期最終回です <Kirin M.> にゃんと! <Maidy M.> 最後はいつものように会話開放も行い <Maidy M.> エンディングになると思います! <Maidy M.> ツイッターかブログで詳細を発表しますね <Kirin M.> ふぁいお~♪ <Maidy M.> それでは今週はこのへんでー! <Kirin M.> またね~♪ <Maidy M.> おやすみなさい! <Kirin M.> おやすみなさ~い |





