わんわんお~!
そう言えば、お犬様のマウント取ってないわって、唐突に取りに行って来た。
わんこマウントは、既存クエスト「月の導き」の報酬として追加されました。
クリア済みの為、水の区のペッペッペさん(リーペホッペ)に話し掛けるだけでBFトリガーが貰える。楽ちん♪
更に更に、手間掛けて前以て方々のクリスタルワープを開通させていた為、満月の泉へも一瞬で移動出来るぜ!!
喋るカー君、久々に見た…11のカー君はとてもとてもINT高そう。
Lv99なら瞬殺。怖いものなし。
昔は、フェンリルは何かと敷居の高い相手だったんだけどなぁー。
そんなワケで、サクッとゲットー。
(「・ω・)「 がおー!
ダンナに見せたら「子犬かよ」って言われた…
確かに…思ってたより小さいけど……小さかったけど…(´・д・`)
( _ ・ω・)_ くぅ~ん…
侵攻したったー!
アリゼーの為に!アリゼーの為にッ!!!!
嫌いな(かつての)エンドコンテンツだって行くよ!アリゼーの為なら!!!
カットシーンが流れ、バトルフィールドが目の前に現れた瞬間「あっ」てなった…
ここかぁ…って。
一切、予習して来てなかったので、戦う相手も場所も知らなかったんだよ。
舞台を見て何とも言えない気持ちになる何ちゃってレガシー先輩である。
VS
例のメインクエ実装前に、LSで(制限解除でだけど)クリアを目指す。
隕石いっぱい降って来るとこが海外組にはキツかった。日本の人達とは違うタイミングで走り出さないと、爆死する…
見事な戦犯\(^o^)/
何度もやり直して、タイミングを掴んで…
後半、ぶっちゃけあんまり良く分かってないけど、って言うか、諸々覚えてないけど、倒しましたわっw
ネールさん、強かった。
アリゼーの為に、アリゼーの為に…ひたすらソレだけで、頑張って行った気がするw
ここまで来たら、もうひと頑張り~。
エターナルバンド13
FF11からのフレ、ザンザスさんがようやっと14の公式サービスで相方と一緒になれると言う事で…
11は同性キャラのヴァナ婚は出来なかったんですよね。
と言うワケで、イケメン同士のエタバン。目の保養をさせて頂きました。
杯で久遠の誓い。
壇上のルガの目立つ事目立つ事…( ;゚∀゚)
全体的に身長高いですね。ララがこれだけ少ない式も珍しい…
最後は毎度の爆撃で〆。














