米俵・改 ―FF14とFF11な日々― -538ページ目

俺のYomeChanあふぉ可愛い 1

この話は、割とノンフィクションである―

 

 

 

 

1:テンパード化

 

YomeChanとの最初のゲーム内での出会いは、2014年の九月だったか…

同じアメブロガーで、サーバーも一緒だと知ったので、ゲーム内で会う事になった。

 

 

場所はトランキル、根渡り沼。

何でこんな辺鄙な所で会う事になったんだっけ…?w

 

 

も~、YomeChan可愛い可愛いばっかりにwwww

 

その頃は、自分にララフェルのサブとか居なかったので、ララフェルはもう完全に自分の中では、小さな子供扱いだった。

 

言う事、やる事、全部可愛いんだけど、なにこのナマモノッ!!

ああああああああああああああ【/facepalm】

 

大丈夫。理性、仕事した!(๑ •̀ω•́)و ̑̑

 

 

 

 

そう…

 

 

最初に会ったその日に、俺はYomeChanに魂を焼かれてしまったのだ(*゚∀゚)・;'.、グハッ

YomeChanは全然気付いてなかった様だけどw

 

エターナルバンド16

のあさんのなかなかインパクトあるエタバン。

 

 

 

 

 

初っ端から、「えぇ?!」ってなりました。

片方ふざけてて片方真面目なの~?

 

 

 

 

最終的には、メガネ以外全部脱いでると言う…

 

 

両者が納得済みならアリだけど、完全にネタバンになっちゃってるじゃないですか~~(´Д`υ)

床は揺れなくて良いよ~

ホワイティが復帰して来たので、ホワイティを餌に、部屋の片付けでグダってたうちのょぅι゛ょサマの尻を叩き、LS活動・遊部でノーマル女神へ行って来ました。

 

なぜか、娘はホワイティに懐いている。

 

 

 

 

 

初見。未予習!

YouTube大好きな娘は、知らん間に極女神の攻略動画を見て、アレコレ知識を得ていた様子。

ノーマル倒す前に、極見るのってどうなんだよw

私同様、娘もネタバレ全然気にしない系だから、しゃーないんだろうけど。

 

 

 

 

戦闘中のSSを撮りたかったんだけど、初見・未予習だと遊べるタイミングが分からなくて…

しょうがないから、開始前のみんなの集合SSでも撮ろうとした瞬間、タンクがうっかり挑発で女神を釣ると言うΣ(゚д゚ノ)ノ

 

戦闘中だよ!!HP気を付けて!!って警告が表示されて、えぇ?!ってなったwwww

 

 

予習済みの子供に、隣からあーだこーだ言われながら、N女神無事クリアしました(´∇`)

 

 

 

 

てか、リヴァイアちゃんの時もだったんだけど、揺れるのが好きじゃないんだよね…酔いはしないんだけど、不快。

 

そこに、今度は何か知らんがキンキラキンのエフェクトが加わり…目がーー><

チラつく!イラつく!!!でwwwww

 

眉間辺りが痛かったよ。女神嫌いっw

 

 

 

 

床はあんなにグ~ラグラ揺れるのに、女神のおっぱいは全然揺れないからこれまた納得がいかぬ…