米俵・改 ―FF14とFF11な日々― -353ページ目

ルガディン♂バー Lohenwolf

ルガのバーだと?!

ルガディンイベント好きとしては行かねばなるまい…

 

 

 

 

 

 

地下にステージがあって、そこで色々な芸を披露。

そのステージの周りでオタ芸エモをする観客達と言う感じ。

ベンチもあるので、ゆっくり座って見る事も出来る。自分は座って見てました('ω')

 

 

 

 

 

見よ、このルガ密度。っぱねぇ!!

 

 

 

 

 

見切れてるんで、もっと人が居ます。

 

普段、街中であんまりルガ見ないけど、ルガが好きな人、いっぱい居るんだな~~!

自分で操作するんじゃなくて、人のルガを見るのが好きな人が多いって事なんだろうか???

自分がそうである様に…

 

一応、ルガ♂サブに居ますけどね!

どうやって調べる?

アンダリム神学院クエ「怪文書の影に」を受ける時に出る選択肢。

 

 

 

 

 

 

うぃぶカフェ

マンドラ鯖にある二つのカフェバーがコラボした回。

バーゴミダメは気になってたけど、まだ行けてなかったので、ここぞと行って来ました。

 

 

 

 

 

店内、賑わってました。自分は座布団で作られた2階席でのんびりしてました(*´∀`*)

全体的にパステルカラーで可愛い。

 

 

 

 

 

事前に指定されていた素材を持って行くと、その場で調理してくれます。

うぃぶカフェの恒例イベントと言えば、コレですね。"つくって!ありるちゃん!"

普段は、ララフェルのありるちゃんが調理してくれますが、今回はゴミダメコラボでいちさんが調理。

 

 

 

 

 

キッチンがまた可愛いんです。鍋の上に花瓶のお花が見えてるのとか可愛い。

ララフェルのありるちゃんの為に踏み台が置いてあるのも良いですね!

 

 

 

チャットの流れも割と穏やかで、のんびり過ごせました。