Miqo'te Day
ミコッテキャラで行進&撮影をするイベントを2/22の22:22からGaruda鯖で行います。ミコッテ初期服を着てご参加くださいませ!
— 漆黒クリアしたVanfort (@Hohga_wis) 2019年2月20日
※移動マップを追記しました!当日は誘導指示しますので予習の必要はないですよう。#2月22日ミコッテの日 #エオイベhttps://t.co/k2ihblIjy1 pic.twitter.com/b9VEadvFYE
猫の鳴き声に因んだスタート時間。猫アピール徹底してますね。
用事があって、最初の方だけ参加。
移動が多いイベントは、あまり参加しないのですが、大好きなミコッテいっぱいだしフレも多く参加してるから行って来た。
町から出てすぐの眼鏡岩の所まで、徒歩で移動。
ミコッテ好きがこんなにたくさん!(。ÒωÓ)
今は抜けてしまってますが、長い事ガル鯖のオスッテLSに居たので、その辺繋がりのフレと久々に直接会える機会ですね。
何人かに戻って来い言われてるんですが、もうガル鯖のオスッテは継続して育てる時間取れないのでねぇ…
キャラの育成が条件にあるので、無理なんですよ~。
oO(何か放置してる人も居るらしいけどね…
残念ながら夜で暗いんですが、昼間ならなかなかの見晴らし。
名前の付いた岩って、14内では結構珍しい…?
高い所が好きな猫ってイメージなのかな…分かんないですけど、しばらくここで歓談&SSタイム。
自分はここで離脱。
移動がある=操作してないといけない…
なので、並行して別作業がしにくく、大抵参加したとしても途中抜けなんですよね_(:3 」∠)_
短時間だったけどたくさんのミコッテを見て、ガル鯖のフレとも話せたので良し。











