神奈川県厚木市でベビーダンス♫ Give me a HUG! ლ(╹◡╹ლ)

神奈川県厚木市でベビーダンス♫ Give me a HUG! ლ(╹◡╹ლ)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
歌って、ベビーダンスを踊って、いっぱい笑う「たま」
双子+1のおとぼけ兄妹の思わず笑ってしまう毎日をご紹介!

神奈川県厚木市中心で活動中のベビーダンス情報満載で
みなさまのお越しをお待ちしています
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

神奈川県厚木市を中心に活動している

ベビーダンス&ベビーマッサージインストラクターの 松澤友香(まつざわ ゆか) 

です(*'∀`*)v

赤ちゃんが生後3ヶ月を過ぎて、首がしっかりすわったら

ベビーダンスレッスンに出かけてみましょう!

 

レッスンに関するご相談は下記メールフォームをご利用ください。

https://ws.formzu.net/fgen/S27023826/



みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ!






こんにちは

神奈川県厚木市を中心に活動しています

ベビーダンス・ベビーマッサージインストラクターの松澤友香です。


4月も半ばになりましたね!


そう、鯉のぼり🎏の時期到来!


夢味市そばの恩曽川に鯉のぼりがたくさん上がってます!



風もよく吹いていて、泳ぐ姿を見ていて楽しいです!


GWは確実に泳いでますので、お散歩にオススメだと思います爆笑



立ち上がる  立ち上がる  ハイハイ  ハイハイ


昨日に続き、今日も暑いくらい!


本日は2ヶ月〜3ヶ月のお友だちがベビーマッサージにご参加くださいました!


赤ちゃんが一緒にいて、かつ、お母さんにも有意義に過ごせる場所って探すのが難しいですね。


今日は栄養士さんが来てくれる日。


今日ご参加のお子さまはすぐに離乳食!というわけではありませんが、

離乳食への質問がたくさんあったママは色々質問できたみたいでよかったです!


育児に一生懸命なママを応援したい松澤ですニコニコ


何より、おしゃべりする時間って、女の人が一番イキイキできる時間!


ベビーマッサージクラスはとにかくおしゃべりいっぱいの時間にしたいと思っていますウインク



育児の情報収集もできる塩塚スタジオのベビーマッサージ・ベビーダンスは

産後のママにオススメしたい火曜日のアフタークラスです。


ベビーマッサージに来てくださったママには

ご希望があれば抱っこひもの調整までしちゃいます歩く



塩塚スタジオの講座は
・参加者の体温測定
・マスク着用
・手指消毒の徹底
・定期的な換気

を行いながら開催中!

塩塚スタジオのベビーマッサージクラスでは、みなさまの育児がさらに楽しくなるように

赤ちゃんとのふれあいの時間をご提案しています!



ところで、お子さまと一緒にママご自身も写真に写っていますか?

ベビーマッサージクラスでは

毎回来ていただいたママとベビーの親子ツーショット写真をお撮りしていますカメラ


ダウンロードはこちらから下矢印

http://30d.jp/tamaarare/39


合言葉をお忘れなくウインク


塩塚スタジオでのベビーマッサージクラスへは、

塩塚産婦人科でご出産されたママとベビー、

塩塚小児科ご利用のベビーが

1ヶ月半~お子さまの1歳の誕生月末までご参加いただけます。


日中、赤ちゃんと二人きりで孤独を感じているママ、

ぜひお喋りしにベビーマッサージにいらしてください

いい気晴らしになると思いますよウインク


次回は423です



皆様のご参加お待ちしていますラブ


/

塩塚産婦人科で出産したママの運動不足解除に

アフタービクスをオススメします!

\


塩塚スタジオの「アフタービクス」は金曜日の「マタニティービクス」と合同で行っています。
ご予約は産後の方でも金曜日の「マタニティービクス」からお願いします。
*レッスン開始は13時30分ですが、
 託児室は12時30分に開けています。
託児ご利用の際はお早めにお越しになるのをお勧めします。