AUS → 大阪 → 三重


あっと言うまの3ヶ月なのか長かった3ヶ月なのか・・・そんなことはどうでもよく(笑)

色々な事を感じ取ることの出来た、3ヶ月でした。

自分の心の声を感じ、掬い上げ、しっかりと自分と向き合えたこの3ヶ月

なにも決めず流れるように流れた3ヶ月、この流れにのって活きたいと思います。

沢山の人と出会い、沢山の人と協力して、たくさんの出会いと笑顔の場所を作ることができました。


イベント運営に夢中になりすぎて全く写真を撮っておりませんが・・・(笑)


ALOHA JAPAN CUP 2011

コンディションは最高?最強?

まーとにかくハードでしたね。


Umiのブログ




優勝者は

Akino Shingo

さすがです。

おめでとう^^







僕の方はと言いますと、念願の一回戦突破でまー良しとしようって所です(笑)


Umiのブログ









AFTER PARTY

沢山の人が遊びに来てくれて、出会いと笑顔の溢れる空間が出来上がり大成功?!

新しい流れも生まれました。

ミュージック、フード、ドリンクそして各種ゲームとみんなで協力し合っての成功です。


みんな本当に本当にありがとうございました。


”感謝”


Umiのブログ

そして日本に帰り早速I-PhoneをGet!!

つい最近まではずーっとにらめっこです(笑)


Umiのブログ


Newボードでのファーストサーフ in 三重もなかなかの波に当たりHappy、Happy

台風1号も発生しました^^



日本は大変な状況で連日TVでは震災関連の報道をしております。


まずは今の自分に出来ることと、やらなきゃいけないことを一歩ずつ



                  -Keep action-