心ここにもあり

心ここにもあり

日常のあれこれを

Amebaでブログを始めよう!

3回目のワクチンを接種して5か月弱・・・

 

手洗いうがいマスク&密を回避して生活してましたがコロナに感染しました💦

 

喉がイガイガ

 

鼻水ダラダラ&鼻づまり

 

体温37度5分~38度

 

咳と痰

 

ガンガン頭痛

 

5日ほどで症状和らぎましたが、体感として風邪以上インフルエンザ未満な感じでした。

 

血中酸素飽和濃度 95以下にはなりませんでした。

 

咳がどんなに出ようが高熱でふらふらだろうが、いわゆる軽症です。

 

「軽症=楽」ではありませんので、皆様お気をつけて下さい。

 

 

 

 

七夕の願い事2022

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

ピグのご縁で出逢い、遠距離で数年寄り添い、近距離で1年が経ちました。NANAさんはブログ更新自体忘れちゃってると思うけど💦仕事で忙しいから仕方なしですね^^

願い事は忍耐も必要ですが意外に叶います笑

 

日々の生活で特別嬉しいことや楽しいことが無くても、些細なことに幸せを感じられる、そんな感性をいくつになっても忘れない自分でいられますように七夕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古今東西、遥か昔の戦国時代なら統一して安寧の世を造り上げねば!という志もまだ分かりますが、現代にどんな事を言い並べても戦争に正義は無いはず。命を消したり消されたりする戦争に無論ヒーローも存在せず。