エラリィの医学部再受験ブログ

エラリィの医学部再受験ブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

 おはようございます(*^▽^*)


昨日は1日ゆっくり休んだので今日から勉強に励みたいと思います♪


そうですね、次のセンターは7割目標にしておきます♪


11/14 (月)

数学 245分

英語 60分


計   305分


11/15 (火)

数学 330分

英語 70分


計   430分


11/16 (水)

国語 60分

倫政 60分

数学 330分

物理 140分

英語 60分


計  650分


11/17 (木)


計   0分





 おはようございます(*^▽^*)

久しぶりの更新になっちゃいましたあせる最近は全然勉強できなかったです(・_・;)


気合入れて頑張りますっ!!


11/9 (水)

数学 105分

英語 155分

化学 205分


計   465分


11/10 (木)

数学 180分

英語 90分

化学 65分


計   335分


11/11 (金)

数学 155分


計   155分


11/12 (土)

数学 175分

英語 95分


計   270分


11/13 (日)

数学 140分

 おはようございます(*^▽^*)

昨日は友人に会っていたため勉強しませんでした!休息日です休息日っ!(笑)


ところで再受験の皆さんは再受験していることを周りの人に話しているんですかね?私は、ブログは別として親兄弟以外に話している人ってほとんどいないんですよね(汗)特に話したいと思っているわけでもないんですけど・・・

私の周りにいた人間はいい意味でも悪い意味でもまっとうな人間が多かったんですね。よって、彼らに再受験のことを話したところでバカにされることが容易に想像できてしまうため私は周りの人に打ち明けないのです!

打ち明けななかったところで私の精神状態を左右することはないですし、むしろ、余計な邪魔を感じることなく勉強に集中できるので、精神状態は非常に安定しています。つまり、私は過去の友人とは疎遠な関係を築き上げたのです(笑)


昨日会っていた友人は私の再受験を知っている数少ない友人の一人でした。彼は、私が再受験することを少しもバカにする様子はないですし、むしろ応援してくれています。非常に大切な友人ですね!やはり、誰かと過ごしてリフレッシュすることはとても大切なことだと思います。長い受験生活にもたまには、休息が必要だと感じた平日の昼下がりでした。



11/7 (月)

数学 170分

物理 70分

英語 140分


計   380分


11/8 (火)

0分