まだまだ寒い日が続いておりますが、たまにあったかい日も出てきて春に近づいてますね桜

唐突ですが、久しぶりにブログ書きます星

最近『les miserables』見ましたカチンコ何と言うか、筆舌に尽くし難いほど、とても素晴らしかったですキラキラキラキラロングラン上映みたいですが、休みの度に見に行きたいぐらいですグー
サントラも購入したので、これからヘビロテ確実ですビックリマーク

Android携帯からの投稿
今日は風が強かったですねDASH!

自転車バッタバタ倒れてた

電車の中は暑いし。もうそれだけで疲れます

今、サン=テグジュペリにハマってます。著書にいろいろ目を通して、彼の思想の森の中をさまよい歩いています。たぶん、どっぷり首まで浸かっていると思います。

まだ消化するまでに時間がかかりそうです。
今日は寒いですね台風

風邪ひきそうですわ

明日は暖かくなるかな